スポンサーサイト


2011サクライ中断について。

こんにちわ、まろです。

最近のマイブームは、仕事から帰ってからスーツを着替える事もせずもくもくと「情熱大陸のテーマ」をピアノで弾く事です。

ノルマは一日一時間。

家族は私がどうにかしたんじゃないかと心配してくれます。

母だけが「それ結婚式で弾くのかしらwウフ」「ピアノが喜んでいるのが凄くわかる・・わかるの」等と迷言を沢山残してくれます。

母よ、どこの純白の花嫁が結婚式で情熱大陸を弾くんだい?

単純に弾きたくなったからです。情熱大陸のテーマが好きだからです。



さてサクライRO!!!

先日こんなツイートがきました。

今回のテストに対して願うものでした。

感動したのでお借りして載せさせていただきますね。


「サクライに対してしいて希望を言うとしたら、女子中学生とチャットしたり、平日の昼間でも大切な何かの為に戦えて、仕事や学業を投げ出した仲間たちと一緒に冒険できる、そんなネトゲ本来の姿を取り戻してほしいな。今回の3次調整で。」



熱い・・・熱いよその想い・・・!!

こんなに熱い人もいるんです!期待もあるんです!

微力ながら何か見てきて活かせたらいいなと、改めて胸にジーンとしみてきました(棒読み)

そんな熱い気持ちが公式に伝わったのでしょうか。

サクライについて公式から発表がありました。


8月31日(月)より実施しております「3次職スキル調整テスト」に関しまして、
下記不具合により、本テストの目的である大人数プレイ時におけるバランス確認が
困難な状況になっております。

運営チームではグラヴィティ社とともに不具合の解消に努めてまいりましたが、
改修作業に時間を要することが判明いたしました。
そのため、誠に申し訳ございませんが、以下の通り9月7日をもちまして中断させていただきます。

▼不具合内容
・テストワールド「SakrayJ」において、接続障害が頻発している。
・Atk・Matk計算式に不具合がある。
・使用制限解除対象スキルなどの不具合が修正されていない。

▼テスト中断日時
9月7日(水)15:00

上記不具合の解消等、テスト環境が整い次第、本テストを再開させる予定です。
本テストの再開日時は、後日、公式サイトにてお知らせいたします。

本テストにご参加いただいた皆様には、
大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

なお、本テストにご協力いただいた皆様に、これまでのお礼と本テスト中断のお詫びとして、
ゲーム内アイテムをお渡しする予定です。
こちらの詳細は後日ご案内いたします。

本テスト再開時には、改めてテストへのご協力をいただけますようよろしくお願い申し上げます。


とのことです。

ええ、そりゃもうあの鯖の不安定さは笑えました。

意気込んでたものの、途中から接続障害でショボンになってたので、今回の中断はありがとうございますと。

ただし早めに解決してね!多分来年とかになるんだろうけどさ!

2ケ月課金は別に「どっちにしろするもの」なのでいいんですが!

すぐにアンインストール作業に入りますかな・・・・!

でも来年・・・になるなら、もう参加はできないので心残りがあります。



さくっと3次になれるんならSpp打ってみたかった。

修羅娘になって、あの正座で萌えてみたかった。

鬼のような装備で、一度でいいから噂のFit狩りとかしてみたかった。

ワンダラーになって「俺可愛いだろwwっうぇっうぇえwwww」ってやってみたかった。

まぁこれはあくまでも私個人の本鯖でも言えるROに対する夢ですねw

次またテスト来る時はがんばって!

精霊見て見たシリーズは1話で終わると言う驚異的短さで、次の情報をあとはまつとしますw

あとこれは絶対にお願いしたい。






SFの固定詠唱やめて!!!

皿子は何も悪い事してないのに!のに・・・!!!

お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。


おつかれさまでしたw

☆ランキングボタン押してくれるとうれP!


FC2Blog Ranking
短い間でしたが、鯖にも負けず検証を続けた皆様お疲れさまでした!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【RO★楽しければいいじゃないッ!】

こんにちわ、まろです。最近のマイブームは、仕事から帰ってからスーツを着替える事もせずもくもくと「情熱大陸のテーマ」をピアノで弾く事です。ノルマは一日一時間。家族は私がどうにかしたんじゃないかと心配してくれます。母だけが「それ結婚式で弾くのかしらwウフ」...

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか

なかなかなガンホーさんですねぇ( ̄▽ ̄;)
個人的にはこのことで修正が遅れてくれれば嬉しい限りです……だって影葱のフィット装備やっと揃ったんだもの( p_q)


精霊の攻撃力もやっぱアレだったのかな…(o・・o)

No title

まろちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

情熱大陸すき~♪


コレを激しくピアノで弾く
頭のティアラ輝かせた純白ドレスの花嫁って
みてみたいわぁ(☆。☆)


その勇姿、だれも忘れないと思う(爆




ガンさんの中止令みて。

RO2のテストを思いだしたよ・・・。
そういや、あれから何年たったっけ・・・( ̄。 ̄)トオイメ。

大丈夫☆

お疲れ様です☆

いいじゃないいいじゃない~♪
純白の花嫁が情熱大陸のテーマ弾いたら会場の皆さんの気持ちをぐぐっとゲットしちゃうぞ(*゚∀゚) ノ

しかし気がついたら

テストなんて関係なく実装されていたりする絶望。
このまま立ち消えになればいいんですがね…。
多分まろさんがピアノ引き続ければ僕の毛も生えるし
宝くじも当たるに違いない!
オネシャス!

マロちゃの新婦姿かぁ~かわいぃだろ~なぁ(照


あれっ私の所に招待状きてないぉ(怒


仕方ない贈り物で極大バイ・・・いやこれ以上はいえない

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
