スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サクライ2011精霊】精霊さんに戦ってもらったら。

こんばんは、まろです

サクライは鯖強化されたぽいですが未だにゴールデンタイムはログインできません;;

なので深夜にこそっとログインできたので、まずは簡単な精霊さんの感想を!

今回のテーマは
「精霊さんvsブラゴ! ~精霊は戦力になるのか!~」です。

公式見るとテラさんが強いみたいなことを書いてるので期待(*´ー`)

スキルレベルの調整で攻撃・支援・待機にできるのですが、今回は攻撃モードでやってみました。

まずは・・・

攻撃モードにすると、フィーリル初期AIみたいに敵に勝手につっこんでいく!!

これは横殴りの危険大で嫌な予感が・・・・・


まずはベントス(風の精霊)さん!

ベントス

かわゆいのう!かわゆいのう!!!

その美貌でいちころにしておやり!!!


ベントス攻撃

MISSの嵐で当たらない★

うん、君は火力としてはあれだったね。うん、なんかごめんね・・・・

じゃあ次はぷりてーな水の精霊アクアさん!

アクア

ああん!もうかわいいじゃん!!

何指加えてかわいいアピールしてんの( ´;゚;ё;゚;)

悩殺されちゃうじゃない!ああん!

じゃあそのぷりてーな魅力でブラゴをやっておしまい!



アクア攻撃

ダメ17とか。 時々1とか・・・

そ、そうだよね。君はどう見ても火力系じゃないよね!

ぷりてーさで支援ががっつりできちゃう系なんだよね、きっと!


じゃー次はモロ強そうなこいつだ!

アグニ

アグニ兄さん!!!

「や ら な い か」的なオーラをかもしだす兄さん。見るからに強そう。

じゃあブラゴを後ろからざっくりとぶっさしておしまい!!!




アグニ攻撃

ダメ37とか。

ごくまれに5kとか一瞬見た気がするけど・・・ごくまれ(;゚д゚)

そうか、アグニ兄さんはどっちかと言うと受けの方だったかな。ゴメンゴメン!


じゃあ最後は、公式にも素で強いぞ!的に書かれてたテラさん!!

テラ

このロックマンに出てきそうなテラさんはどう見ても攻めだろう!!

見るからにいきり立ってるから絶対驚愕の一撃を与えられるに違いない!

かよわい(ワラ)の皿子を守ってあげて!!












テラ攻撃

テラさんも受けでしたか・・・・


なんか・・・うん・・・ごめん。ごめん・・・。

結論は

「精霊単体で攻撃させても全然強くない!」

ちょっと残念;;

じゃあ今度は精霊たんの支援モードで試してみるとしますw


ログインできたらね。

まだ重くてログインできないんだよー( ;∀;)


☆ランキングボタン押してくれるとうれP!


FC2Blog Ranking
攻めをしてくれるお兄さん系精霊を募集します。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。