スポンサーサイト


万座毛ってまんげもうに見えry・・・すいません。

こんばんわ、まろです。

お久しぶりです、いやマジで。

リアルで色々あったりでROもぼちぼちになってる日が続きました。

公式?うん、見てないからよくわからぬ!

なんかパワースポットってやつがすっげー熱かったらしい。

うちもとりあえず持ちキャラで最低レベルの露店商人を試しに走らせてみました。

0829BS

うわーい、よく死ぬ!

でも一周まわって64位から69になったのはすごいよー!よー!

いやあ、みんな頑張ってたみたいで。

久しぶりに見るギルメンは3次職になっていたりと、すっかり取り残されたなー!ハッハッハ

マラソンが出来るのはスケジュール的にもあと4日しかないのか・・・・ふむ・・・。

しかしお盆は親戚も来るし仕事だし、時間は夜にしかとれないなー・・・ふむ・・・・・。

まぁ・・・気分転換でやってみるかな?みたいな?どうせ露店商人だし。

なんでこんな時余裕ないかなー、自分。

いやー、まじで時間無かったんだって、マジで。






















0829めか

いやあ、まじで忙しかった。


き、気が付いたら露店商人がメカになっていたんだ・・・・!!!

WS娘の巨乳を崇められたのは1日だけだったなぁ・・・・しんみり。

今は気分転換にメカ子で●ックストルネードでハッスルしてお金稼いでます。


逆に金が消えてる気もするが気のせいだよね。


金策の為に金策してる自分って一体なんなのさ!


さて、続きはリアルな話だよ!

リア充爆破しろ!って方は見ない方がいいかも!

普通に旅行記です。

☆ランキングボタン押してくれるとうれP!


FC2Blog Ranking

さて、何で忙しかったんかと言うと。

「東京にこんにゃく旅行行こう!」って話になってまして、東京旅行行く為に休日返上して平日に3連休もらいました!ヒャッフー!

東京って言えば私が一番わくわくするのが「電車」です!

だって地元じゃ乗らないもの!Suicaをピってする瞬間とか、感動してまじで濡れる。

それくらいド田舎者なので、大都会東京に胸を弾ませて搭乗口を通過し、機内アナウンスも聞かずに必死で東京ガイド本見ながら隣に居る相方に「お台場いってみたいよ!横浜も行ってみたいし、金のウ●コでビール飲みたいね!!」とか必死で語ってたんですよね。

相方はそんな私を見ながら「君は本当にアホだね^^」って言ってくるが気にしない!自覚しとる!

そして飛行機が着陸準備にかかり海が見えてきました。

空から見る海ってとっても綺麗なの。

すごく青くて澄んでいて・・・「まるで沖縄の海みたいだね」って感動しながらつぶやきました。

そして飛行機が着陸して機内アナウンスが

「那覇空港に到着いたしました」


∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

間違えたのかと思って焦ったよ!!


でも相方は大爆笑。

なんでもドッキリだったとのことで、まさか私が着くまで気づかないとは思わなかったらしい。

まぁ

0829ちゅらうみ

こんな海みて「まるで沖縄の海みたいだね」なんて言う人いないよな、うん。

絶対に東京の海じゃないよね。うん。

でも幸いにもすごくいい天気で、レンタカーでの海沿いのドライブも気持ち良かったです!

相方さんはちゃっかり私の水着も持ってきてたので青い海で泳いで、スキューバを体験してニモにエサあげたり!

国際通りにある市場で、食べたい魚を選べばすぐに調理をしてもらえる所で豪華な朝ごはん!

0829おさしみ

0829沖縄イセエビお味噌汁

新鮮な魚を食べれて、美味しさに感動ー!


そして一番のメインの万座毛。

まんげもうに見えるねとかずっと言ってた。ごめんなさい。

ここのサンセットがすごく美しくて感動物でした。

0829まんざもう夕日

知らないカップルを激写。

ここで指輪をいただきました。

本物のダイヤはじめて見たでぇ・・・・・



もっともっと素敵な景色とか場所は色々あったんだけど、私の携帯に入ってるのはこれだけでしたorz


旅行行ったり、両家両親とお食事行ったり、とにかくハードな8月でした。





てなわけで!

個人的な事情でブログの更新は以前より少なくなります。

たまに気まぐれで更新することがあると思いますが、そのときは生暖かい目で見守ってあげてください。

引退じゃないからー!更新終了じゃないからー!生きてるからー!

ずっと暖かいコメントをくれた皆さん、ありがとう、そしてありがとう!

まろさんはちょっとだけスローペースにモードチェンジしますが、これからもよろしくお願い致します。





ついったーとROSNSはこっちより生存報告多めですので、よろしくおねがいします。






















幸せになるでぇー!!ドヤァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さあそのダイヤを売るんd

ウワーメカになってらっしゃる!おめ!
リア充め!ばんばん旅行してこいやーーー!

あれ目からヴァームウォーターが・・・

No title

壁|ノ_-)ノ  (((●~
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

まあ、このくらいで。

それにしても
空港の搭乗口に行き先表示されてなかったっけ・・・
なんでもないよ?

沖縄行ったことない・・・
隣の県なのに・・・

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
幸せになるんだよ~~~~

スローペースってBSがメカになるくらいのペースって事ですよね。

おめー

ダイヤがサーバーの都合だかで見れなかった(ノ-_-)ノ~┻━┻


幸せ満々ですね。うちは子供が可愛くて幸せです!

カミサン?あぁ~……

まろさん引退ではないとの事なので井戸で会ったらストーカーしますね(^q^)


超お幸せに!!

ミス

ダイヤの画像かと思ったらカップル画像でした( p_q)エ-ン
スイマセン

おめでとう!

素敵な時間を過ごしたみたいだね。
夕日にダイヤ・・・憧れちゃうよー><

お幸せに!

初です

lisaの知り合いのブログのリンクからいつも、いや、たまに覗かせてもらってるんですけど、おめでとうございます☆

なんか、もっk…ほっこりしました。

今まで書き込みしたことなかったんですが、ほんとにもっk…ほっこりしたんでつい。

末永くお尻合わせに~

No title

リア充爆発しろっ!
ついに結婚かーおめでとっ(*´∇`*)!
俺の友達はそっから破局して20万の指輪を8000円で高山質屋に(笑)

幸せになぁぁああ!

俺も幸せになるぞーぅ。゜゜(´□`。)°゜。

まろちゃんちああ~

メカとダイヤ(そっち?!)
おめでとうっ!!(≧∇≦)b

那覇の上まできて、
気づかないのは・・・(笑

suicaピッとか、
中華街っとか、
う●こビルとか、
次回にぜひwwww

ALL お返事

暖かいお言葉ありがとうございました!
余生まったり楽しみますよ・・・と思っていたら・・・ざわ・・・ざわ・・・・
プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
