fc2ブログ

ああっ、守護神さまッ!

こんばんは、まろです。

今日はたまり場の守護神をご紹介してみます。

どのたまり場にも、それぞれの固定位置がある人はいると思います。

私は基本センターに居る事が多いです。堂々とセンター!目立つからね!(ぁ

そんなうちのたまり場に固定位置を持つ守護神の過去のSSをだしてみましょう。


0420.jpg


0420ココ6

0420たまり場の守護神

0420ココ3

0420ココ4

0420ココ5

彼女はこのたまり場のお姉さま的存在で、いつも的確なアドバイス等で私みたいに曲がった道ばかり走る人を、正しい方向へ導いてくれます。

どのSSを見ても必ずと行っていい確率で守護神はこの場所でたまり場の平和を守り続けています。

守護神は私がどんなエロネタを言っても、この場所でじっと見守ります。

深夜に皆が落ちる時も落ちた後もこの場所で皆の無事を見守り続けます。

時々、お布団でちゃんと寝てくれているのか心配になりますが、みんなの平和の為に守護神としての仕事を全うしてくれます。

でもここにじっと座って見守り続けるばかりじゃないんですよ。

昨夜INしたらそこはたまり場。

もちろん守護神もいつもの場所で平和を守り続けていました。

守護神「まろさん、狩りいこうか」

うおおおおおおおおおおおおお!守護神が動いた遊んでくれるううううう!

守護神様はお仕事の関係で寝る時間が早い為、なかなか一緒にあそべません。

これは嬉しいチャンス!!守護神ありがとう!!

というわけで守護神と狩りにいきました(*´▽`*)


0420JDトリオ

教授2・RK1のトリオで。

守護神は流石名前の通りだけあって、かよわい教授2人をしっかり守ってくれます!

ここで気になるのが「教授2人」ってとこですよね。

役割分担をちゃんとしましたよ!

最近転生した♂教授さまは「守護神のSP管理係り」

え、じゃあ私は何してたのかって!?

ヒールとドロップ拾いだよ。

こ、これも教授としての立派な仕事なんだぞっ!

これから教授を目指す諸君もしっかり覚えておきたまえ!

(本音)何か仕事してなくてごめんね二人(;´▽`A``

守護神とは滅多に遊ぶ事ができなかったのと、珍しいトリオでの狩りということもあり嬉しかったですw

懲りずにまた守護お願いしますね!守護神さまッ★ダイスキ

たまり場に戻れば誰か居るって事は、すごく嬉しいし安心できるので守護神様いつもありがとう。


そして昨夜は神器が作成されました。

その為ラヘルでヴァルキリー様のイベントがあるとのこと!

初めて行ってきました(*´▽`*)

0420飛行船

全員ラヘル行きで、こんなに込んでる飛行船はじめてみた!!

こりゃあよっぽど凄いイベントなんだろうなとドキドキして行って見ました(n‘∀‘)η

0420祝福草

ヴァルキリーの祝福された草を殴って青ハーブがでたり

0420ヴァルキリの悪戯ポリン

ヴァルキリーの悪戯のポリンさんがプレ箱だしてくれたり

0420サバキャン

ヴァルキリーの祝福でサバキャンしたり。




・・・・・・


す、すごく楽しいイベントだったよっ・・・・・!

楽しかったけどもう行かないと思うよ、ありがとうヴァルキリー様。


転生したらコットンシャツしかくれないといい、最近のヴァルキリー様はちょっとケチな気がするよ(*´;ェ;`*)

V盾とかV鎧とかくれたらいいのに!ヴァルキリーさまのケチケチヾ(゚д゚;)


最後にたまり場の日常でしめます。

0420イェンジ

今日も私はげんきです。

即効チェンジされても私まけない( ´;゚;ё;゚;)


JOB70まであと180%

★最後まで読んでいただき有難うございました★
ランキングボタン↓↓↓皆様の応援でまだ頑張れるよ!

FC2Blog Ranking
いつも綺麗に押してくださいありがとうございます。ペコリ








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

wwwチェンジwwwツボったょ(笑)
俺はいつでもマロさんの程良い湿りの足の指《隙間》から見守ってるよ(^。-)
えっ俺まさに守護神じゃん
シ~ユ~

水虫さんお返事

足のスキマから見守るとか特殊な。。。。!!!
足のスキマをこれから極力注意してみてみます

No title

うんうん、定位置ってあるよね(@´ω`@)+゜
といっても、あたしは溜まり場のお気に入りポイントは3箇所あるんだけども!

守護神動いたの下り笑ったw
うちの溜まり場の守り神が師匠だよー!

あろさま お返事

あろさんこんにちあー!
あろさんの師匠ってだれだろう?w
やっぱり低位置ってなんとなーくありますよねw
3か所もあるとは・・・さすがあろさn

No title

がんばれまろちゃんw

サーバーさんに嫌われちゃったのね~

なるほど!

お疲れ様です☆

まろさんがいつも正しい道を歩むのは守護神様がいたからですのねんw
納得(๑◕ܫ◕๑)

かいぼさん お返事

かいぼさんこんちゃわ(*´ェ`*)
サーバは私の良きライバルさ・・・!!!
サーバーが倒せない。゚(゚´Д`゚)゚。

秋月様 お返事

アッキーナこんばわわ(*´ェ`*)

それでも曲がりだす私は手の施しようがありませんw
だめだこりゃ(´・ω・`*)
プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR