

【6ブログコラボ】シックストルネード

こんにちわ、まろです。

はじめましての方ははじめまして(n‘∀‘)η

今回は6ブログコラボ記事!と言うことで、最初にお一人様よりお声かけを頂いたのが2月末頃。

それから時間が流れ6月のある日。


恋泥棒誕生
Fenrir鯖に1人の天使が舞い降りた

今回の企画は、Welcome鯖で何かしよう!と言う事で集められた勇者5人+1匹の変態。

面子は・・・


ソロばっかり(おひとり様)
咲かせて見せます悪の華(如月さん)
べたーらいふ(愛斗さん)
くうき砲でどかんだお(おかしさん)
はなみずとまらない(ぐぢくん)

この豪華メンバーと、ここへ迷い込んだ1匹の変態の計6人だ!(`・ω・´)

内容は、Fenrir鯖でノビを作って死んだフリでGH最下層を目指して爆走しよう!というもので、名前は全員ジューンブライド期間中とのこともあり、甘酸っぱい恋系の名前に刑事をつけたもの縛りでヾ(゚д゚;)

他の皆さんは凄くユニークな発想に富んでいるから迷った!おらすごい迷った!

そこで「恋泥棒刑事」
刑事なのか泥棒なのかわからネェ・・・

そんな彼女が生まれたのは集合日前夜。

初めてお会いすると言う事でちょっぴりKIAI入れてアカデミークエをしたりしてたんだ。

サバキャン1

こんなことしたり

サバキャン2

あんなことしたり

サバキャン3

時には激しいバトルもあったり










とにかく先行き不安でした。

サバキャン多いよ!ばか!ばかっ!

そして当日もギリギリまでレベルを上げようと集合の21時半より2時間前にログイン

集合時間の二時間前現地入りは社会人の常識だよね。

最初だからかっこよく現れないとな!とKIAI十分で臨んでいたら













9時15分

サバキャン4













1分遅刻

1分遅刻した。
そして既に全員そろっていた

そうこの時は思っていた。

「皆集まるのはええよwwwwwww」って。










21時集合だったんだな。

6月28日の本日気づいた私。

え、え、え、?新参で30分も遅刻とかありえなくね!?



まるで入社1日目に遅刻するゆとり刑事だ。

そんな新入刑事にも先輩はとーっても優しくて

(出会い)レモンブログで叩く

ブログ叩くと脅された。
レモン先輩マジ優しい。

更新されてマジでファックされてたらと考えると、まるで遠足の前日みたいにドキドキして夜も眠れない☆


そんな先輩たちから優しい歓迎を受けて、さっそくGHへ向かって出発!

俺たち刑事の伝説はここからはじまるんだぜ!!!!!

待ってろ深遠!待ってろGH!!!













コボルトに殺される
コボルト先輩まじで怖い。


その後なんとか起こしてもらってGHに無事につきました。












GH入ってすぐ深遠
ええ、無事に着きました。

死んだフリで一応生きてるんだぜ!

偶然通りかかって助けてくれたアクビさんありがとう(*´▽`*)

Fenrir鯖の優しさに触れて、助けてもらった命をかみ締めながら一歩づつ私達は慎重に進みました。

命に感謝して、一歩・・・また一歩と確実に・・・・・・























パスタ殉職

パスタ刑事が立ったまま殉職した!!

その後すぐに全員殉職しました。


なので全員戻って、キャラを入れ替えてまた立て直しました。


呼び名変わるのめんどくさい

全員の呼び名が変わって、また混乱を招く!

更新しながらでも未だによくわからないんだぜ!

そして、恋系の名前縛りかられんほうをチョイスしたセンスに嫉妬!ヾ(゚д゚;)

そして体勢を整えなおしてリベンジ!


同じ過ちは犯さずに、みんな順調にとりあえずGHに到着!

GHに全員そろ・・・?

1,2,3,4,5・・・・・あれ。

1人足りなくネ・・・?


1人たりない

デートの時はママ同伴刑事がいない。

ママ同伴刑事を並んで待つ私達。

一応絵的に6人そろって「がんばるぞー!」的な絵があるといいぢゃん?

全員ブロガーなので「絵的なもの」は考えてるはずなんだ。

その気持ちはみんな一緒だと思うんだ。

だって、6ブログ同時更新だからね!!















ママ同伴中央

ママ同伴が1番スタートを切っていた不思議現象。

名前のセンスに負けないくらい同伴刑事はすげぇぜ・・・!


これに火がついて恐怖なんか吹き飛んでぶっ飛ばして、やっと

入り口到着

無事中央スタート地点に到着!

ここまでが長かった・・・!ていうかもうゴールしたくらいの気分。

だけどスタートはここからだ!

いざ勇気を出して勇者6人は中へ士気を高めて突入!!
















入ってすぐぴんち
最初からクライマックス

死んだフリが流石に全員上達しているぜ・・・・!

ここから敵をかわしながら先に進んで最下層をめざすんだけど、やっぱりきついものがあり

ぷりさんに助けられる

Fenrirの優しいプリさんに全力で助けてもらいました。

ご迷惑おかけします。゚(゚ノ∀`゚)゚。

助けられたときは、ちゃんとお礼!

礼儀はちゃんと守るのが私達ノビーズ!!!

感謝の気持ちは常に持つノビーズ。





そしてまたドルが沸いてきた。





死んだフリ連携プレイ
息の合った一斉死んだふり!!!

ちょwwwww


プリさんにまたご迷惑おかけしました(´;ω;`)

それでも優しく接してくださったプリ様、どうもありがとうございました!

Fenrirの優しさにまた一つ触れ、この恩を必ず形にしてみせる・・・!

私達は心に強く誓い、そして次のステップへ踏み出しました。

そう・・・・そこは・・・・・

















何枚とったか

アカデミーに帰ってきました。

SS何枚とったとか、もう終わりの会話やんけぇ。

ちなみに私は




22枚しかとってませんでした。

あれ、おかしいな・・・。300枚くらい撮った気分なんだけど。

なのでこの間のSSがありませry・・・・!





これじゃブログ書けへんやんけ・・・!

だがしかし、私には最終兵器がある!!!

ペイントカキ

そう、ペイント絵で語ればいいんだよ!!!!

なにげにキャラ隠し必死な自分わろすわろす。

というわけで、この間に一体GHで何があったのかを簡潔に書きたいと思います。



プリさんに助けられて、その救われた命を無駄にしない為にもゴールを目指して、今までは騙しあい落としあいだった6人が手を取り合って協力をしだしました。

それはもう強い絆です。

全員の気持ちはもう1つです。

1つの力が弱くても、集まればそれは強い力になります。

こうやって私達は協力をしていき、ついにラストへ・・・・・・















ネオコバヤシサチコ

ラスボス倒して帰ってきましたとさ。

このラスボス倒したら、新しい1年が迎えられるんだぜ!!

いやぁ~。めでたしめでたし。


え、こんな敵GHにいないって?


このまえの配置変更で来たらしいよ。


ぎ、ぎぎ、偽造なんかじゃないってばいよ!!!



私の脳内では確実に戦ってたぜ!!



そんな感じでがんばってきました、はいはい。めでたしめでたし。




・・・・


べっ、別にSS無いからって泣いてないってばよ・・・・。



キャラ隠しに必死

そして皆は最後まで正体を明かさずに、キャラを隠しあって解散しました。

この更新が私達にとっても正体ばらしだ!!!

他に、如月さんを意識して「ハートキャッチ☆サンシャイン刑事」とかも作ったけどSS無いって言うね。

他のブログさんに載ってたら嬉しいな、アハハ。



今回は初コラボに招いていただきありがとうございました!

すごく楽しい時間を過ごさせていただきましたw

私の記事からはうまく伝えられないかもしれないけど、他の皆さんのそれぞれの視点から楽しさがきっと上手く表現されてると思います!

是非他5ブログ様も見てくださいね!

ソロばっかり(おひとり様)
咲かせて見せます悪の華(如月さん)
べたーらいふ(愛斗さん)
くうき砲でどかんだお(おかしさん)
はなみずとまらない(ぐぢくん)


今回の心残りは・・・・・

緊張して素(変態っぷり)が全然出せなかった。

すごく善良な市民ぶってた気がする自分。

くそう!もっと変態さを知ってもらいたかったのに!くそう!!

あ、出さない方がいいですか?あ、そうですよね。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓のボタンからみんなのブログにとべちゃうよ(*´▽`*)


FC2Blog Ranking
この記事1つ書くのに4時間かかったとかどんだけwwww


プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
