

トレハンお役立ちサイト的なものと、変更後のアビス

こんばんち、まろです(*´ェ`*)


さて、アマツのイベントがきましたね。

ちょうど一年前のトレハンのときは半休止みたいになっていたので、まったく経験していません。

噂ですごく稼げるとかきいたのでわくわく。

まずは1日1ポイントもらえるラリーからやってみた!

0427たしざん

簡単な質問に答えればポイントをもらえます(n‘∀‘)η
















0427不正解
この後足し算で4回間違えたとか言えない。

先行き不安な状態でトレハンに挑戦してみました。

暗号は●の後はこちらのサイトに入力すれば座標がでますので、是非利用してみてください。

(別窓)トレハン暗号解読機

そして、並び替えのパズルで挫折してクリアできませんでした。

頭が弱い私には、頭が溶けそうなイベントです・・・・(´;ω;`)ウッ

このイベはポイントラリーだけやって、トレハンは諦めるとします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パズルがああああパズルがあああああああああ



そして配置変更後のアビスへいってみました。

ハイドラが8匹に増えたらしいですね。あーこわいこわい。

EXPも増えたので、人が多かったですねえw

うちらも行ってみましたが、最初は体勢を整えられずに

0427アビス

こうなります(*´ェ`*)


固定して狩りをすれば安定できました。

ハイドラが何回も何回もやってきたよ!

是非遊びにいってみるといいかもですーw


今日は簡単な日記ですがここでおわり(`・ω・´)

次の更新までにはちょっと間が空きそうな予感です。

わかんないけど!スケジュール見た感じで!

普通にGWでINが不安定になるだけなので、引退とか何かあったとかではないので!

環境があれば更新はすぐするのかもしれないし、予定は未定(*´ェ`*)

でわおやすみなさい!

楽しいGWをお過ごしくださいませ(n‘∀‘)η

★JOB70まであと@62%★

次の更新で皿になってたら笑えるね!!!わらえないよ!!!


★皆様の応援が更新の励みになります★
ランキング参加中です。ぜひワンクリックをお願いします


FC2Blog Ranking
お・・や・・・すみ・・・・バタッ





プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
