

アルバイト募集しています。

こんばんは、まろです。

まず最初に、こんな面白いバイト募集の広告を見つけたんですヨ。

(別窓)アルバイト募集広告

なんか・・・すっげぇ楽しそうだ・・・・!!

こんな、「ひゃっほほほほ~い!!!!」な会社・・・あるといいですね。


まず事務所に同僚ください。あと冷暖房いれてください。冷蔵庫みたいです。


さてRO日記

ごめんなさい。SSありませry・・・・・

昨夜はまずは1時間半ブラゴレで30分づつ休憩を挟みながら教授たんでカリカリっとソロでした。

それでLv96になったので、0%を見ると満足して帰還

↓ ↓ ↓

トークに華が咲く

↓ ↓ ↓

おおっと!1,5だしPT狩りでもいくかぁ!

↓ ↓ ↓

配置変更後初の774へGO

↓ ↓ ↓

0時だし寝るかー「おやすみー発言」

↓ ↓ ↓

おやすみって言ったのにトークが止まらない不思議



1,5倍でも相変わらずって思ったそこのあなた!

1時間半もソロを続けた事自体奇跡に近い。

いつも準備だけしてマヌク入口まで行って、入らずに喋りまくってるからな!キリッ

そして新カードが早くも手に入ってしまいました!

うおおおおおおお!興奮するうううううう!!!

















ブラゴレカードなんだけどね。
欲しい人あげます。


みんなも素敵な1,5倍週末ライフを!


≪面白い記事紹介のこーなー≫
え!?いや急に書きたくなっただけだから!!

孤独を愛する寂しがり屋さん(管理人:アンクスト様)妹関連過去記事1

引き続きアンクストさんの記事です。

右に「妹」という部類に分けられた記事が1つあったので見て見ました。

ROにおいても人間関係というものは必ず付いてきます。

彼はここで「兄弟愛」という素晴らしい人間関係の話を載せています。

ラグナロクオンラインを舞台とした壮大なスペクタクルでお送りされております。

1,5倍期間中にデスペナができてしまい凹んだ方へも励ましになると思います。

ハンカチのご用意をして是非ご覧ください。

お茶を口に含んで読むことを推奨致します。

作者のアンクスト様。是非妹作品の続編を楽しみにしております!



★最後まで読んでいただきありがとうございました★
ランキングに一応参加してるみたいです。押してくださると狂喜乱舞

FC2Blog Ranking
↑もっと素敵なブログへ見に行こう。

プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
