

猛烈激熱★ラブジェネレーション

こんばんは、まろです。

猛烈にトイレを我慢しながら日記を書いています(どうでもいい)

漏れそうだからダッシュで走り書きだよ!きっと!!!

だったらトイレ行ってこいよと思ったあなた。

寒いから動きたくないのであーる(ぁ


さて。はて。

今日は生でやる日です。

生放送の出演日ですよ!奥さん!!!

リハは夕方で、放送は奥様がご飯を作る時間くらい。

話の内容がこれまた・・・・

「再生委員会としての現在の活動内容、そして現在の旅行業の問題点とインバウンドを含めた動向(GDPをふまえて話してください)、そして将来この街の観光をどのように活性化していき最終的にはどのようにしていくべきなのか。人間味のある話をお願いします」

って今朝メールがきてたんだ。

え、「○○イベントやりまーす。皆沢山応募してきてネッ★」って話じゃないのか!

そんな街の未来予想図は市長に聞きやがれえええええええええ!!

入社1年半(今年寿退社予定)で事務のお姉さんに話しさせるなあああああああ!!!!

BOSS「いやぁ。俺みたいなむさい男が言ったって誰も聞かないからまろ君でいいよー」
某市議会議員さん「俺が出てもほら・・・あれだからさ(来年選挙ですねそうですね)、まろ君は誰もが目を奪うような美しさを持っているから(思っても無い言葉)是非君が話した方がいいよ★(女は美しいと言えば調子に乗れると思ってるらしい)」


え・・・・GDPって「グッド ドライブ パーキング」の略ですか!?

国内生産量ってゼロ~で言ってた気もするけどこれをどう話せって!?

国内生産量って、国内でバナナがどれだけ生産されましたとかそんな話!?何なのこれ!

むずかしいよ!わかんないよ!!!てか私この街捨てて県外に出ていく可能性高いし!

うーん・・・考えても何も出てこない・・・・・

とりあえず今思いつく返答が。。。。

「がんばります。」

ああああああ!!これじゃダメだろおおおお!!!!

相方(そういうのは詳しい)に相談したらこう言えとメールが返ってきた。

「皆さん、私幸せになります★」

相方「これで最高視聴率ゲットだぜ★」
※婚約中って事は、会社の諸事情で隠しているのです。

社長たちから殺される殺される殺される殺されry・・・!!!!!

なにこれ!どうすりゃいいの!

もうわかんないけど、とりあえず・・・・・・

がんばります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪さてRO日記≫

教授ちゃんが所属させて頂いているギルドのたまり場の日常風景です。

たまりばにぎやか。

ここにいるのはギルドメンバーさん達ですが、こんなに賑やかです。

しかし0時になると就寝時間になりますので、接続人数はどんどん減って行きます。

そこに残されたある日の4人。(中身が居る数)

気心知れたメンバーといっても過言ではないでしょうか。

少し気が緩む、夜ののんびりとした時間でもあります。

気が緩むと心がいつもより少しだけ解放されます。

あいいしてる1

プロポーズきたあああああ!!!

でも全然気づいていないこのWSさん2人!!

この二人のマシンガントークで、このプロポーズはすぐに流されるのでした。

私は見逃さなかった・・・・SSとったど・・・!!!

そこでTAKE2!!

あいしてる2

赤髪のWSさん(いつもの桃子)と、AXサン(いつもはRK)です!

二人のゴールインはあるんでしょうか!この先の展開が楽しみですね!!
(ちなみに中身男2人ですので、誤解なされないように)

なすび
桃侍がなすびで一突きでござるよーーー!

ご冥福ry。。。じゃない

お幸せにネ!(^a^)



≪次回予告!≫
ジャジャーン!!(一応効果音)

まるまろ愛

愛の修羅場・・・

一体二人の愛の行方は・・・・!?


次回にこうご期待!


★最後まで読んでいただきありがとうございました★
☆ランキングボタンを押すと恋愛運が上がるらしい☆
↓  ↓  ↓

FC2Blog Ranking
次回に続かないと思うよ(^a^)

プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
