

RO納めに教授で無謀チャレンジをしたよ!

こんばんは、まろです(n‘∀‘)η

もう新しい年を迎えちゃいますねw

私は、今年初めて親と祖父母にお年玉を渡してきました。

明日から家に不在になるので「1月1日にあけるんだよ!」って言って渡しましたw

中身は本当に気持ちばかりなんですけどねw

中身が¥1,005なんて今は言えない。

帰ってきたときの反応が超怖いですが、一応手紙も入れてきました。

例えば祖母に渡した中身は・・・・

「おばあちゃんは不死身だから病気とかは大丈夫と思うけど、事故だけは気をつけてね」とか。

ま、まぁ気持ちだよね!気持ち!ウンウン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!RO納めを今日してきました!

いつもと違うチャレンジをしたい、そんな気持ちでした。

いつもコメをくださる「秋月様♪」よりSNSの方で「騎士団とか狭間狩」を教えて頂いたので、マジで実行してきたよ!!!


まずは狭間。

SWをはってFBという単純な作戦でいきました!

狭間人

バックサンクをしたいけどもちろん無いので、白スリム連打で持ちこたえて打って打って


狭間

FB当たったぜ!!!

だが無理だったよぅllll○| ̄|_

ま、まだ敷居がちょーっと高かったかな!!

じゃあ次は騎士団だ!!

騎士団vs深遠

基本はSWで耐えてFBという、またしても単純な作戦!!

でも一応I>V型なので少しは耐えれるようになりましたよ(n‘∀‘)η

だから深遠様位いけるいける!とバトってみましたが


騎士団しにそー

耐えられなくなって戦線離脱。

ちょ、おま・・・!そんないっぱい襲われたらSWもたないってばよ!

回復する暇くらいくださいよカリツ様!!

(ケチなので、ここで白スリムを叩こうとは思わないまろさん)

少し走って振りまいてヒールして出直すか!と、一旦立て直す作戦に出たんだけど

騎士団なむ

レイドにトドメを刺された。

最近死神を写すのが上手になってきたよ!ヾ(゚д゚;)

そっちのテクだけ上昇中★



そ、そういえば秋月様は「相方様と行ってるよ」とおっしゃってたな・・・!!















餅神様、来年は相方(友達)が欲しいです。

すっげー切実!!!

普通ならココで友達とかに声かけていくんだろうけど


友達・・・いな・・・・



オイオイオイオイオイオイオイオイオーイ!!!!!

RO納めなんだぜ!ここで1人身でネガったらいかんだろう!!!

楽しまないと!うん!!!

というわけで、ずっと気になってたアイツに挑んできました。

エルカディry(まだ言えない)を↓に行ったMAPにいるアイツです。

ヤツは蜘蛛糸を落とすらしいという噂じゃないか。

ちょっとキラキラしててお洒落なアイツです。















くも

彼はFBを打つ時間さえ与えてくれなかった

もう虫とかいっぱいいてSS撮る余裕がこんな姿しかなった!!

虫うじゃうじゃで怖いよアソコ!!

しかも蜘蛛さん、FWあっさり抜けてこないでくださいー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




はぁ・・・今日もボッチで終わるのかしら・・・と途方にくれていると

のーぐ

ギルド様がノーグにつれてってくれたー(n‘∀‘)η

やっぱりわいわいが楽しいよー!なんてはしゃいでソウルチェンジをしてたらば

貴重なプリさんのSPを吸い取ってしまった罠。

ああ・・・もうごめんなさいごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ほんっと・・・・PT狩に慣れたいです。

というわけで来年の目標!!

















たくさん笑って楽しむこと!

PT狩などを通して、この子で色々と経験をつみたいですね!

そして楽しんでいっぱい笑いたい!

死ぬのは何回死んでもいいですw

楽しければそれでいいじゃない!デス(*'ー'*)

というわけで、今年も皆様お世話になりました!

いつもコメントをくださる皆様、影ながら見てくださる皆様、ギルメン様、他いろいろ!

みなさま、来年もヘボ教授の成長を生暖かく見守っていただけると幸いです!

それでは

さんた

ハッピーニューいやぁ~ん(n‘∀‘)η

2011も四露死苦ぅー!です(。・ω・)b


★今回も最後まで読んでいただきありがとうございました★
ランキングボタンを押していただけると幸いです(*ノωノ)

FC2Blog Ranking
なんでクリスマス画像で〆るの!?って思った人!気にしたら負けだ!

プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
