

ティッシュが舞っているよ

こんばんは、まろです。

キャバ

キリッ!(`・ω・´)


裸だけどキャバじゃないです。でもおさわりはOKです(ぇ


さて、アマツきましたね!桜ですよ!桜!

桜が舞ってるんですよ~(*'ー'*)

一番好きなイベントかもしれませんw

というわけでお友達のみなさまと行ってきましたよーん。

女王様
桜の下でも女王様プレイ。

定番だよね!?え、ちがう!?

折角なので景色のいいところを探してみると、高台発見(n‘∀‘)η

ムシケラ

保護者つきで枝を数本折ってにぎやかせて見ました。

出るのは虫っころなどのかわいいMOBばかりw

私めっさ強い敵とか出したことないんですよね~。

ポリン率高い(`・ω・´)

さくら

このクネクネがかわいいよ~~(*´ェ`*)

というわけで、少し賑やかかしが増えた所で処理をして軽く記念撮影w

0が消えたら押すんだよーと言う事で取れた写真がコチラ。

お花見集合

一見普通の記念写真です。何か気づきませんか?

ではかわいこちゃんにクローズアップして巨大して見ましょう

集合巨大

エモ同士でチュゥしてるううううううう!

多分同じエモを出したんだと思うけど、タイミングのずれで生じた奇跡の一枚!

2人の幸せを祈ります(ぇ

こういうのって何かちょっとなごみます(´ー`*)

私?

私はといえば・・・

みつめないで
いつも通りの妄想族です

男チェイサってまじかっこえぇぇぇぇ

このデコチェイサさんを「ぱぱ」と呼んでいるんですが、ぱぱは毎日婆園にひたすら通い続けていて、そのチェイサ愛と根性を見ていると凄く憧れてしまいますw

だからパパの影響で・・・・・

チェイサ欲しくなった。(ぁ

もう消す子いないよーーーーーーーー!!!

あっ

アクビ消すか



そうそう、4月にまたスキル・ステリセきますね!!

アクビさんは初期から変えてないので、いまのうちにお試しでちょと変えてみるかなぁw

みなさまも今のうちに色々お試しに変えてみるのも手かもですよっw



では最後に珍しいひとこま。

日課のブラゴレへ重い腰を上げて行った所

みてます
マジでありがとーー!!

これからもよろしくおねがいいたします!

知り合い以外じゃ2人目!?

過疎鯖なのか、全然言われない(名前隠してるしね・・・)ので、言われた時はすごい嬉しいです!!

その日は1日ルンルンで遊ぶ事ができましたw

ちなみにこの見てますを頂いた直後へブラゴレ行ったんですが

20分後に死に戻りしました★ミ

死ぬのはまろクオリティ。

皿になるのはいつになるやら~(*´ェ`*)



★最後まで読んでいただきありがとうございました★
よろしければ下のボタンを押してお戻りください♪

FC2Blog Ranking
メンテちゅうだね(;´▽`A``

プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
