

終わりは始まりの時 ~あなた誰ですか~

お久しぶりです、まろです(*´▽`*)

皆様GWは満喫できましたでしょーかー!?

私は遠出はできなかったものの、ゆっくりできましたw

今週末に1泊2日で東京・千葉の方へ遊びに行きますw

BIGBANGのコンサートの為だけに!!!!!

4月28日の10時発売開始のコンサートチケットが10時に売り切れると言うこの人気っぷり。

もう諦めていたのですが、今日チケットがチケット販売サイトで急遽取れたので行って来ます!

いやっふううう!


さて、10日ぶりくらいの更新でしょーか。

私の姿をお忘れの方もいるかもしれません・・・。

忘れないでください。私を見て思い出してください。

0509ドヤじいさん

え?何か違和感感じるって?

まぁーそりゃ久々に見るからだと思うよ!

もっともっと私を見てあの頃の私を思い出して!

0509皿まろだよ

あれ、みんなの頭に「??」が浮かんでいるよ!?

いやほら、最近暑いから衣替えの時期だしぃ~ちょっと薄着になってみたからかな?

え?久々に見て可愛くなったからちょっと戸惑ってるのかな?

恥ずかしがらないでって!気持ちは伝わってるからさ!



















0509「ハァ?」

まぁ当然・・・みんなこんな状態だよね。

じゃあ順を追って説明していくね。














ある日私はいつも通りにログインをして、いつも通りにJDへ行ったんだ。

いつも遊んでくれるRKのじばりんと、久々ログインのどSなローグさんの3人です。

0509ジュピ

3人でバラバラに散って狩りを始めたんだ。

思い思いに飛んで敵を倒していき、残りのEXPを見てみると

0509今日なれるよ

皿にもしかしたらなれるんじゃね!?

いやいや・・・だって残り少しに見えても転生のLv98/Job69だよ?

上げたいけどなかなか上がらないお年頃ぢゃん???

0509まろがしぬまで5秒前

一回死んだらその分の代償も大きいお年頃だよ?

そんな簡単にあがらないって、ハッハッハッハッハ


まー気楽に散って狩りしようぜーって飛んでみたんだ。




歩きながら1匹づつアポを倒し・・・また歩いてたおし・・・

1歩1歩足元を確認しながら歩いて敵を探していたんだ。

歩きながら「発光式でもして~ブログで告知してみるのもいいかもだなあ~w」なーんて考えながらネッ★



























歩いていたら・・・・・


0509オーラ

歩いていたら・・・・


0509発光しました

Σ(゚д゚;)!!??















0509あああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああああああああああああああ

※↑のどこかに「お」が1つ入ってるよ、探してみてね★


ちょっと奥さん!オーラになっちゃいましたよ!ちょ!!!

そしてJOBも後少し!

0509JOBあと2%

もう突っ走るしかねえべええええええええええ!

皿がすぐそこに見えるぞおおおおおおおお!


遠かった・・・JOB70ってこんなにも苦しい道のりなのかと先が見えなかった。

棚にも行かないのでJOBは伸び悩み・・・もう70まで上げないで皿になるか・・・・


そんな事もいつもいつも考えてたんだあ・・・・。


でも素敵なお友達に恵まれ、最後の最後まで


0509JOB70!

走り抜けたよおおお!

上がった瞬間のSS撮り損ねて、感動を上手く伝えられないのが悔しいっ!



いやあ、もう本当にありがとうございます!

皆様のお陰で私、オーラも崇めることができたしJOB70にもなれました。


そして、いつも手伝ってくれたじばりんには言葉では言い表せれない程の感謝の気持ちでいっぱいです・・・


この気持ちは言葉で言い表すのがむずかしいので


今度結婚してあげるね♪

体でお返しするよぉ~(*ノωノ)

えっ、いらない?


遠慮するなってーw 恥ずかしがらないでいいんだってばよお~~w

「次回予告:まろさんついに嫁入りか・・・!?」
















じばりん○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.まろさん














じょ、冗談はさておきね!

帰還してたまり場の皆様にお披露目して感謝の気持ちを伝えてましたw

0509たまりばでありがとう

マスターのWSさんなんか、驚きのあまりカートが手押し車になってるよ(ぁ



そして早速転職の為にゲフェンタワーへ!

0509脱いでから皿です

は、裸ですって!?

だって・・・わたしたち・・・結婚とかしてないし・・・・ほら・・・

じばりん、さっき私を○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.したじゃない。












0509はやく脱げやあああ

叫ぶほど私の体を求めてるのですか!?

こ、婚前初夜ですか!?

そんなに求めるなら・・・・

次回予告「まろさん、新婚初夜を実況する」で決まりだねっ★














激しい殺意を感じたので、冗談はこのへんにしておきます。スイマセン


大人しく見ごろもを剥ぎ。。。。

0509「転職しますか?」

裸の私のお腹のポニョを見られ・・・・

教授の服を脱ぎすてて裸になったまろさんはついに。。。。。





























続きはwebで★ 「まろさん今日も可愛い」で検索









○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



スイマセン、はい、とっととなります。スイマセン、スイマセン・・・・・











0509皿になりました

皿になりましたあ~(*´▽`*)

いやあもう、一重に皆様のお陰ですよーw

この子がROの世界にノビとして降り立ってちょうど1年です。

マジ


とりあえずマジにしたものの、なかなか動かす事が無くR化を迎え。。。。

サマスペで偶然見かけた殴りセージさんに感動して、Lv19のマジをステリセしました。

それからはもう、殴るのが楽しくて楽しくて・・・・

PT名

すでに魔性の女が垣間見えていますが、知り合いも友達も居ない状態から全てがはじまりました。


「1人で居る方が気楽でいいや」と、ギルドにもしばらく所属しませんでした。


しかし1人ってやっぱり寂しいもんで、偶然募集をしていたギルドに加入をし・・・

今の素敵な皆様と出会うことができました。


私がCDを握り締めた殴りセージから教授になり、まさか皿になれると思っていませんでした。

しかし皆と遊んでいるとだんだん楽しくなってきて、楽しんでいるうちに皆様のお陰で・・・・

長年の夢のまた夢だったソーサラーになり・・・・・・


















0509皿にあわねwww

0509じばりん「なんで皿なったの」

0509桃子「まろじゃない」


泣いてもイイデスカ?



皆から祝福の言葉をいただき、魔法少女に契約してからしばらくお別れしていたAGIに再び振ることに!

目指すはSF皿!

INTとAGIをとりあえず100づつにしてっと・・・・

ここは慎重に・・・慎重に・・・・

間違えたら大変だからね^^


















0509AGI101

勢いあまって101になってしまったが気にしない。

みんなもステを振る時は慎重にしようね★


そんな感じで無事?にSF型になることができましたw

まだ慣れずに四苦八苦していますが、皆と楽しみながら遊んでいますw

0509バックからせめて

偶然こんな会話を聞かれてしまって恥ずかしい。

いや、これが私のステータスだ!

皿になっても、まろさんはまろさんです。

セージの時からかわっていません(*´ェ`*)


これからの出会いも楽しみです。

0509おとなりさん

ご近所さんのマスター様にも初めて出会い。

もっともっと色んな人達となかよくなりたいですねw



沢山の出会いに感謝し、沢山の出会いを楽しみにし、人との出会いは一期一会。

もっともっと楽しく遊んでいけたらいいなと思いますw


これからも相変わらずな私ですが、生暖かく見守ってあげてくださいw


★最後まで呼んでいただきありがとうございました★
皆様の応援が励みになります。ランキングボタンを1クリックお願い致します♪


FC2Blog Ranking
おら、なんだかワクワクすんぞっ!


タナトスタワー上層にいってきた!

こんばんは、まろです。

今日は色々とテコ入れ来たみたいですね。

アビス・狭間・棚↑・庭のEXP変更とPTボーナス。

細かい計算はわからんとですが(´・ω・`*)

そんな今熱い棚↑へ行ってきました。

月曜日の夜なんだけどね!!

うちらは細々とギルメンで行く感じなので、そんな私達には沸きが恐怖でした。

棚↑なんてハイテク狩り場はなかなか行く事がなく、教授さんでは3回目の棚↑でした。


今回は以前お知り合いになってから、「いつか遊びいこうー」とwisで話すものの機会が無く延ばし延ばしになっていたお知り合いを招いての狩でした。

過去記事参照の、いつぞやにバーでナンパしてきたメカさんを招き!
【別窓】「人との出会いは一期一会」
0426ナンパで難破

ナンパを熱く語る彼に民を出していただいての登頂でしたが、ギルメンさんと馴染めるか不安がありましたが

04263次元すてた

HENTAI揃いなので、何の問題も無く馴染めました!ヨカタ!

桃子はラブ+から卒業して帰ってきてくれるのを、パパとママはまっていますよ(n‘∀‘)η

9Fに着いて入り口付近で固定して、安定した所でついに狩りの開始のゴングがならされた!!

0426馬車馬

ナンパ民さんすげえノリノリ!!

いつのまにやら彼は、初対面にしてこのギルド狩りでの指示塔になっていました。

彼の指示通り馬車馬の如く走り回る騎士様と、境地の中でPTを守るために馬車馬の如く支援をするプリ様たち。

しかし沸きが凄くて、下手をすれば壊滅の危機も十分あります。

そんな時、指示塔の民さんがPTMへアドバイスをしてくれたんです。

0426いざとなったら・・・

いざとなったら・・・・ゴクリ・・・・


0426教授を盾にして下ににげる

何かおかしくないか!何か違う気がするんだけど!!

し、しかし指示塔の言う通りに盾になってでもPTMを守る位の気持ちも必要か、そうかそうか・・・。

そして恐れていた「この」事態は起きた。

私は荒ぶる棚↑の魔物達の手から仲間を守る為に盾になる、そして

04262人がしぬ

無事ギルメンさんを救うことが出来たのである。
※約一名除く。

民さんの骨は、棚↑へそっと埋めてきました・・・・キラリ

そしてそろそろ帰還の時間に。

しかし皆体験があると思うけど、そんな時に限って沸きが収まらないのである!

帰る帰ると言いながらも、沸き続けてきりがないmob!

そこで、指令塔の民さんから最後の指示がだされた!

0426盾にしてポタにのれ

私はどんだけ盾になればいいんだい

もっともっと民さんが楽しい話題を色々振ってくれてたんだけど、何せうちら余裕がなくてあまり返事が出来なくて申し訳なかったw

私に至っては、ブラギ付きでSP交換はレアな体験なので、こんなに素早く変換ができるとは思わずに

PT欄からプリさんにSP渡す
 ↓
勢い余ってもう一回クリックしちゃう
 ↓
プリさんのSPを吸い取る
 ↓
おばあちゃんが川の向こうから手招きしてくる


こんな現象を多々起こしてしまった!!

負の連鎖発動( ´;゚;ё;゚;)

もっと経験しなきゃなと改めて思いましたw

ナンパ民さんとも遊べてすごく楽しかったですし、大勢でこうやってワイワイ行ったのも久々だったので嬉しかったですねー!


そして今日、棚↑のMOBが減る。

なんというタイミング。

めげずに、また行けたらいいなぁーw

★job70まであと84%★

最後まで読んでいただきありがとうございました。
是非ランキングボタンを押して行ってくださいw

FC2Blog Ranking
JOB69になりました(n‘∀‘)η
みんなのおかげですw

\\残り1走り抜けます!//
0426JD
↑JOBアップの瞬間のSSとるのってむずかしいね。

↓押すと明日への気力体力精力へ繋がるボタン。

FC2Blog Ranking





マジ教授でJD狩りをしてみた

こんばんは、まろです。

まず最初に、遅くなりましたが「命のリレー記事」の拍手お返事です。

~ある様ゑ~
私も君がとても恋しい。
君に会えない時間を数えると胸が苦しくなる・・・・。
あなたの声を聞くだけで
わたしは幸せになれる

ぽぽぽぽーん
あなたが笑っていると
わたしも嬉しくなる
いつもずっとあなたのことだけを思っています
いつもキラキラ輝いてるあなたが好きです
遠く離れていてもあなたのことが大好き
大好きだよ
離れてるから会いたいんだよ・・・
ラブフォーエブァァァ~~~


あ、以上ッス(ぁ

あっ、、クサっ!クサいよ!!

ちょ、誰かファブリーズもってきてー!

ある意味公開処刑的に拍手お返事をしてみました(n‘∀‘)η

仕事の時間の都合でなかなか遊べなくなったギルメンさんですね!

登場回数が減っているとのことでしたので、目立つようにTOPにもってきました!

恥ずかしがるなって!気持ちは伝わってるからさ・・・キラッ




さーて、今週のまろさんはー?(ぁ

0421教授きゅあ

相変わらずです(*´ェ`*)

最近は守護神姉さんRK・じばりんRK・私・牛さん教授でJDにいってます。

いや・・・

連れて行ってもらっています!ありがとう!!!

基本RK2人が飛びながら狩りをするんですが、残された教授2人。

普通だったら座ってるのかもしれない。

でも体が疼いて仕方が無いやんちゃな2人はじっとしていません。

ここから教授2人のJD狩りが始まった・・・!

どこ見ても「教授でJD狩り」とか耳にしたこともないし、出来るかも不明でしたが!

体で実験だヒャッハーイ!

0421JD

~【検証】教授ペアでJD2Fで遊べるのか?~

スペック
★♀教授まろ・・・Lv98 I>V>Dのガチムチ魔法少女
★♂教授牛さん・・・Lv86位 Vが無い代わりにAGIがある魔法少年

■回復手段・・・ヒルクリ又は、道端で拾ったアイス。

0421JD狩り

ドーン!

0421JD狩り2

ドーン!!

0421JD狩り3

ドーン!!!

2人でボルトの属性が違うのはあまり深い意味はありません。個人的趣味です。

むしろ紅白の方が縁起がいいかなって(ぁ

アポには2人でボルト2回づつ打てばスグに沈みます。

アクダムさんは、♂教授さんが避けれるので私はHPは13kあるんですがそれでもガッツリ減るため、fleeのある若い♂教授様を壁に突き出します!!

その方が安定して狩れたね!

私が前出ると「ちょwwおまwwww」状態になりますので痛いです(n‘∀‘)η

飛び回ってるRK様と出会ったら、元もとの仕事であるSPを渡します。

2人同時に渡して吸うなんて、何回かありましたけどね。

ウチら2人とも超仕事熱心だなーオイオイ。照れるぜ。

結果は、教授2人ならいけないこともない!

でもソロでやった事は無いので、実際できるかどうかを試しに今日行って見た所

0421多すぎ

2に入る前に終わりが見えた。

ううっ、私はこうも無力なのね(´;ω;`)ショボン

1人で行けるかもなんて過信しすぎたのかもしれない。

立ちすくんでいるとそこへ・・・・

0421おねえさま登場

白馬ペロスに乗った王子様守護神が現れた!

ギルチャでショボン報告したら、速攻守護神がかけつけてくれたの!

その後も「行く時はちゃんと言いなさい!」と嬉しい言葉をギルチャに残して、じばりんRKと牛さん♂教授さんが現れた!

うれしいのぅ・・・うれしいのぅ・・・(´;ω;`)

行きたいけど吸わせてもらってるんじゃないかと言う申し訳なさから自分で言い出せなかったんですが、「行く時はちゃんと言いなさい!」の言葉と、即効来てくれた皆様のきもちに凄く救われました。

素敵な仲間に囲まれてる自分は幸せ者だなと感じたお(*´;ェ;`*)

なっ、ないてなんかないんだからねっ・・・・!!

画面がキラキラしてみえねぇよっ・・・・!

本当にありがとうございます(*ノωノ)

★お陰様で、JOB70まであと150%デス★


★最後まで読んでいただき有難うございました★
ランキングボタン↓↓↓皆様の応援でまだ頑張れるよ!

FC2Blog Ranking
珍しく綺麗な日記になった奇跡・・・!!!

ああっ、守護神さまッ!

こんばんは、まろです。

今日はたまり場の守護神をご紹介してみます。

どのたまり場にも、それぞれの固定位置がある人はいると思います。

私は基本センターに居る事が多いです。堂々とセンター!目立つからね!(ぁ

そんなうちのたまり場に固定位置を持つ守護神の過去のSSをだしてみましょう。


0420.jpg


0420ココ6

0420たまり場の守護神

0420ココ3

0420ココ4

0420ココ5

彼女はこのたまり場のお姉さま的存在で、いつも的確なアドバイス等で私みたいに曲がった道ばかり走る人を、正しい方向へ導いてくれます。

どのSSを見ても必ずと行っていい確率で守護神はこの場所でたまり場の平和を守り続けています。

守護神は私がどんなエロネタを言っても、この場所でじっと見守ります。

深夜に皆が落ちる時も落ちた後もこの場所で皆の無事を見守り続けます。

時々、お布団でちゃんと寝てくれているのか心配になりますが、みんなの平和の為に守護神としての仕事を全うしてくれます。

でもここにじっと座って見守り続けるばかりじゃないんですよ。

昨夜INしたらそこはたまり場。

もちろん守護神もいつもの場所で平和を守り続けていました。

守護神「まろさん、狩りいこうか」

うおおおおおおおおおおおおお!守護神が動いた遊んでくれるううううう!

守護神様はお仕事の関係で寝る時間が早い為、なかなか一緒にあそべません。

これは嬉しいチャンス!!守護神ありがとう!!

というわけで守護神と狩りにいきました(*´▽`*)


0420JDトリオ

教授2・RK1のトリオで。

守護神は流石名前の通りだけあって、かよわい教授2人をしっかり守ってくれます!

ここで気になるのが「教授2人」ってとこですよね。

役割分担をちゃんとしましたよ!

最近転生した♂教授さまは「守護神のSP管理係り」

え、じゃあ私は何してたのかって!?

ヒールとドロップ拾いだよ。

こ、これも教授としての立派な仕事なんだぞっ!

これから教授を目指す諸君もしっかり覚えておきたまえ!

(本音)何か仕事してなくてごめんね二人(;´▽`A``

守護神とは滅多に遊ぶ事ができなかったのと、珍しいトリオでの狩りということもあり嬉しかったですw

懲りずにまた守護お願いしますね!守護神さまッ★ダイスキ

たまり場に戻れば誰か居るって事は、すごく嬉しいし安心できるので守護神様いつもありがとう。


そして昨夜は神器が作成されました。

その為ラヘルでヴァルキリー様のイベントがあるとのこと!

初めて行ってきました(*´▽`*)

0420飛行船

全員ラヘル行きで、こんなに込んでる飛行船はじめてみた!!

こりゃあよっぽど凄いイベントなんだろうなとドキドキして行って見ました(n‘∀‘)η

0420祝福草

ヴァルキリーの祝福された草を殴って青ハーブがでたり

0420ヴァルキリの悪戯ポリン

ヴァルキリーの悪戯のポリンさんがプレ箱だしてくれたり

0420サバキャン

ヴァルキリーの祝福でサバキャンしたり。




・・・・・・


す、すごく楽しいイベントだったよっ・・・・・!

楽しかったけどもう行かないと思うよ、ありがとうヴァルキリー様。


転生したらコットンシャツしかくれないといい、最近のヴァルキリー様はちょっとケチな気がするよ(*´;ェ;`*)

V盾とかV鎧とかくれたらいいのに!ヴァルキリーさまのケチケチヾ(゚д゚;)


最後にたまり場の日常でしめます。

0420イェンジ

今日も私はげんきです。

即効チェンジされても私まけない( ´;゚;ё;゚;)


JOB70まであと180%

★最後まで読んでいただき有難うございました★
ランキングボタン↓↓↓皆様の応援でまだ頑張れるよ!

FC2Blog Ranking
いつも綺麗に押してくださいありがとうございます。ペコリ








命のリレー

こんにちわ、まろです。

普段変態とかエロとか言われてます。

先日の日曜日の話でしょうか。

ダーさんが取材で遠出するから、そこは海が綺麗だからついておいでと言ってくれましたので着いて行きました。

しかし道中はすごく睡魔を呼ぶ道で、道路の脇には「寝るな!寝たら死ぬぞ!!」等の居眠り運転の防止を呼びかける看板が沢山たっていました。

その前日にもその道路では居眠り運転での事故があったとのこと。

これは気をつけないといけないとコーヒーを持ち込んだのですが、運転してるダーさんが「眠いから何か面白い話して・・・・・」と・・・。

これは助手席の仕事、私の力が試される時だ。

そこで私は、感動と涙のこのストーリーを語りました。
↓  ↓  ↓
【別窓】ここからその感動の話の原作へ飛べます。【暇速】

ドン引きされました

そ、そりゃあパっと見引くと思う。登場人物が凄いからね・・・

でも私これで鳥肌立つ位感動して、最後ウルっときちゃったんだけど!!!

ちょ、是非これ読んだ方意見求む!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてRO

0418上納

最近の楽しみは、上納がどれくらい貯まったかをみることです。

ウフフ・・・19Mもソロで出してたんだぁ・・・もっと貯金(上納)しなきゃねぇ・・・ウフフ・・・・

そんな感じで見つめてニヤニヤしてます。わたしきもちわるい。


今までまともに計算した事なかったので、これを見て「今ので○M貯まったのかー」などと参考になりますw

そして昨夜もソロを・・・15分頑張って力尽きて・・

たまり場で月9を見ながらぼーっとしつつトークをして、月9ドラマが終わったらまたccしてタタチョを「もう無理、もう無理」と思いながら15分狩りしたら限界が来てたまり場へ帰還。

そしてまたトークをして・・・この繰り返しの日々です。

そこへ昨夜はお客様がいらっしゃった~。

0418水虫さん

美女鯖より来てくださったそうですw

なのでたまり場もお客様用に絨毯を敷き替えてお出迎え!

私がたまり場を移動したりで、今までも来てくださったみたいでありがとうございます!

足の裏の湿度が好きという可憐なトークを交わしたりしました。

0418水虫さんカキコ

是非またいらしてください~w

って、つっこまなかったんだけど

MA水虫ROて、私水虫ないよ!綺麗なおみあしですよー!


他鯖からきてくださると、なんだか嬉しいですねw

★最後まで読んでいただき有難うございました★
お帰りの際にランキングボタンをポチっとお願いします♪
↓↓↓


FC2Blog Ranking
もっと・・・激しく押して欲しいッ・・!!

プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
