

甘美な世界

こんばんは、まろです。


旅に出ます

ちょっとそこまで駆落ちしてきました。


って冗談ですよ!AHAHAHA

きっと一番肝が冷えたのは、このハイアコさんであろう(*´ェ`*)

運よく同時期に転生した2人で、切磋琢磨しながら育っていますw

これは「フィゲルの薬」クエの途中ですw

ビンゴも皆さんに協力していただき、無事終えることができましたw

ビンゴ

クエ内容は簡単&チビでもできるレベル制限なので、JOBが欲しい時にはちょうどいいクエですw


この子のGメンの方々にはお世話になっており、先日はブラゴレMAPに護衛さんとして手伝ってくださいましたw

影葱さん

こんなピンチの場面もありましたが、無事に・・・・








無事に・・・・・・

















なむり

影葱様あああああああああああ!!!!

お手伝いしていただいていたのに、殺しちゃってごめんなさいー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この後逃げ回っていたハイアコ様もお亡くなりになり・・・・・

後から追いかけてきてくださったモモちゃん騎士が、そのときちょうど到着し

救世主

彼女は最初からクライマックスになった。


そんな感じで最初はてんやわんやしちゃいましたが、ももちゃんがセージさんを出してくださり、しかもギルメンのハイプリ様まで駆けつけてくださり

ペス

ペスとタタチョの恐怖から守ってもらいながら、無事遊ぶ事ができましたw

そんなこんなで、ブラゴレで過ごしていると、あっとゆーまにJOB50達成!

おめでとう自分!ありがとう皆!!

というわけで、早速ジュノーへ!

ハイマジinジュノー

かわいいふんどし姿にもお別れをつげて















教授inジュノー

無事教授になることができました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うわー、かわいいよ自分!!

ここから、知識皆無の教授ライフのはじまりです(。・ω・)ノ

自分の姿にまだ見慣れずに抵抗もありますが、「私が一番かわいいよ!!」という親バカな愛着心もあり、感動もひとしおです!

そしてとなりに居た青アコさんも無事ハイプリになれました(*´▽`*)

1206うふふふふ

えっ★私達そういう関係にみえちゃう~?!ち、ちがうって・・・ちょっとカズミ!からかわないでっ★隣のプリさんに失礼でしょッ(はぁと)



一番の被害者は、このプリさんだと思う罠

ネタにしまくってすいません(´д`;)

教授になりましたが、中身は相変わらずの・「エロ・バカ・アホ」の三拍子の子です!


そんなまろさんを、これからも生暖かい目で見守ってあげ、色々とご教授願います!

教授だけにご教ry・・・




生暖かく見守ってやんぜ!ってお方は、是非ワンクリックお願いします(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking
教授、異世界に居住(きょじゅう)する。なんっつってー!!(ぁ



ご利用は無計画的に。

こんばんは、まろです。

マジのレベル上げをぼちぼち頑張っています。

FV
ブラゴレで。

通りすがりの人が必ず立ち止まるんですが、珍しい光景なんでしょうか?

みなさま、辻支援とかQMとかもありがとうございます(*´ェ`*)

レベルが上がった瞬間は、見知らぬお方から「おめでとう!」と言っていただけました。

有難うございます、ありがとうございます(*´▽`*)

狩りかたとしては、最初は縦FWで止めてFV又はFBだったんですがSPがもたず・・・

今はぐるぐる回りながら、4体くらいひっぱりつつFV連打ですw

犬とタタチョが来たら、ぱにっくぱにっくお魚連打です!

お陰で今現在は、B66/J45になりました!

もう少しだ!がんばろう(`・ω・´) キリッ


ハイアコさんと一緒にやったりもしてるので、JOBは2人とも同じくらいです。

折角なので、一緒に転職できたらいいなぁーw




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


発光した時の記事に「発光祝いください」みたいな事を書いてしまい

おいわい

ギルメンさんのくくさんがお祝い品を本当にくれました><

うわー、ありがとうございます!&何かすいません!!

すごく明るくて、くくさんこそが「楽しければいいじゃないっ!」って感じの方ですw

セージ時代に、ブラゴレで追い込みしてる時に応援にきてくださって、2人で「ホム様を守れ!」とか言って入り口防衛軍とかしてはしゃいでました(*´▽`*)

本当にありがとうございましたー!!!!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



さて。はて。

とりあえずINT99にしてみました。

DEXはなんとなく20まで振ってみました。

VITはなんとなく18くらいだったと思います。



なんとなくが多すぎるのが、まろクオリティ。




昨晩私相当寝ぼけてて、ブラゴレ狩の疲れもあり、意識がぶっ飛んでたと思います。

数日前に例の「エンジェリンc」が売れて、お財布がホクホクしてたんです。

元々財布のゆるいまろさんですが、さすがに「教授になって成長したときの為にとっておくんだ!」と、60M近くの大金を使わずに貯金しておりました。

私にしては理性がしっかりと働いていました。

でも今日見てみると所持金が・・・・


2Mしかない。


「なんでやねん・・・」と商人を見てみると記憶に無いものばかりが。

■+7魔法の定石
■センチピード幼虫c(すでに定石に刺してあった)
■マリシャスのハエカード1枚(名前わすれたけど、高い奴だろう!使い道思い浮かばないわよ!)
■火ディアボロスローブ(火鎧はもってるんです!!)
■プパ刺ディアボロスローブ(プパ鎧もあるんです!というかDローブに刺すなよ自分!)
■フェン刺クイールペンリング(フェンクリがすでにあるんです!)
■アンフローズン制服(アンフロ服はすでに持ってるんです!!)


何この大量な無計画セレブ買い。

アニバパッケが出たら、露店で買おうと思ってたんです(´;ω;`)

+10の杖も買おうかなと思ってたんです(´;ω;`)

ウアcもそろそろ欲しかったんです(´;ω;`)

テレポが出来るあの赤い郵便屋さんぽい帽子も欲しかったとです(´;ω;`)

風鎧・地鎧とかもほしかったとです(´;ω;`)

アリス盾ないから、アリスcにしちゃおうかな!とかも考えてたとです(´;ω;`)






私何やってんだああああああああ!!!!

うわー!記憶に無いのがまたもやもやするなぁあ!

自分ファック!ファック!!



皆様も、ご利用は計画的に。
意識が飛びかけてる時の露店めぐりはやめましょう。



一晩にして、井戸鯖の露店を潤わしたまろさんでした。

返品可能ですかああああああああああ!!!???

なんとなくクオリティは危険です。

どなたか、こいつらの有効活用法を教えてください。



(拍手おへんじ)ぱちぱち(*´▽`*)

■あろ様>転生おめでと!INT99にしてもいいと思うけど、装備や補正で100になるように調整して、残り分ポイントを他にまわすっていうのもいいと思うよ!でも99あっても、PTプレイで出来る限りSP量増やせてよさそだね・・・なやまc!
お返事>ああ!補正で100にするって手もあったんだーッ!!そして、ちょっと早いですがTOPの絵を早速かえました!ありがとうございます(*´▽`*)


■綾乃様> 今の流行はやっぱりI>A>Dだよ!とsage知らない私が言ってみる。とりあえずAgi上げとけば殴れるじゃん?
お返事>AGI上げたい!めっちゃ上げて光速で殴りたい!その衝動で葛藤してるんですううう!いまだ悩んでるところです(´;ω;`)



(最後までよんでいただきありがとうございました)

FC2Blog Ranking
↑↑いつも綺麗に押していただきありがとうございます。↑↑

滑りまくりの発光後2日間ダイジェスト

こんばんは、まろです(。・ω・)ノ

発光後2日間の様子を、SS多目ですが残してみますw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
≪11月29日(月)≫

発光後の初INした瞬間!

覇気

相変わらず釣り場dすが、オーラは「覇気」で最強の証です!

今の私は最強だ・・・!氷Dだって余裕だろう!と行ってみました。

オーラ氷D

相変わらずの柔らかさでした(*´ェ`*)

この後どうやって街に戻ったかはお察しください。

そして、釣り道具を貸してくださった方よりwisをいただきましたw

wis

若干スベっていますが、いつものことです!

ありがとうございます(。・ω・)ノ


そしてオーラのままでふらふらしてたら・・・・

綺麗

知らない人がジュノーポタを出してくださったので、若干強制気味にジュノーへ!

狼先生の知り合いの方みたいで、とても素敵な方ですw(以後Sさんと呼びます)

砦よりジュノーに連れて行ってくださったので、普段では見れないこんな綺麗な景色を見る事ができましたw

「ああ・・・これでセージともお別れなんだな・・・」と、少し寂しく感じつつ新しいまろライフへの1歩を踏み出しました。

セージキャッスルへ行き、お金を渡してユミルへ向かうのですが

まいご1

あれ・・・さっきもLKさんここで会ったよね・・・

まいご2

何回回ってもたどり着かない罠にハマる!!

ぐるぐるぐるぐると同じ所を回り続け、最後は見るに見かねたLKさんが引率してくださいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。アリガトー!


そして心臓へ話しかけ・・・・・

ついにヴァルキリー様の元へ向かいます。

他のブログなどで見るように、ヴァルキリー様の所にいろんな人が待ってくれたりして♪なんて淡い期待をよせながら行ってみると・・・・・















1人ヴァルキリー

ひとりぼっちだった。

ま、まぁしょうがないよね!手間かかる大変だもんね!!

だい、だいじょうぶ!1人は慣れてるから!!

そんな若干痛々しい自分を見ながら・・・・

転生

無事転生しました(*´▽`*)

ありがとー!ありがとー!!

これから新しく生まれ変わっていくのですね!

ヴァルキリー様が落としてくれた場所はセージなのでゲフェンですが

げふぇん

所持金無し・倉庫開けない。戻る手段がわからないぞ!

悩んでいたら、ギルメンのLKさんと狼先生プリが迎えに来てくれました><

至れり尽くせりです・・・・!

そしてその後は、先ほどのSさんと狼先生プリとLKさんがポリンへ連れてってくれましたが

Sさん「武器はいらないから」

え!?今時のポリン育成って素手でいいんですか!

時代って常に変わってるものなのですね・・・!!

素でポリン

Sさんの言う通り、素手でポリンがラクラクと倒せました!

ノビパンチでポリンを叩いていると、あっという間にJOB10に!

ゲフェンへ転職へ向かいますw

しかし、私はまだやり残していることがあるんです・・・・・

ノビといえば・・・・

しんだふり

死んだフリで遊ぶ!!


狼先生プリとはいつもこのノリなんですが、普通の人種のSさんには若干スベりました。

首根っこをつかまれて、ずるずるとマジ転職場所へ連れていかれ・・・・

転職

無事転職しましたw

マジが後ろ向いて座ると「いじいじ・・・」に見えてしまう!

そしてどこいこうかーと話していると、また私と狼先生が変なテンションで乱しだす

酒持って集合

またもや首根っこをつかまれて、黙ってゲフェンダンジョン1Fへ連行されました。

GDのキノコである程度上げるのを手伝っていただいた後にSさんとはお別れ。

Sさんありがとうー!またどこかで会ったらよろしくお願いしますねー(。・ω・)ノ


その後は、私と同時期に発光・転生をしたハイアコさんと狩に行く事になり

優しいギルドメンバーさんが、土精さんへつれていってくれましたw

どせい

ギルメンさんは優しいです!ありがとうございます(*´ェ`*)

この日はこれで終了!また明日頑張ろう!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

≪11月30日(火)≫

本日はアニバが始まった日です。

早速お化け屋敷にいってみた!

初心者ぽい

転生したら、初心者っぽい格好をしてみたかってん!

いやぁ、実にアカデミー帽子が似合う!!

この姿は若干懐かしい感じがしますw


そしてこの日も、ハイアコさんと狩へいきました。

ふたりでは初ペアです!

場所はネペにいきました。

世間はアニバーサリーカウントダウンが始まりそわそわした感じがしていましたが

ネペ

2人はそんなの関係無く黙々とネペを狩る→死ぬの繰り返しだった。


で、でも一応アニバっぽいことはしたよ!

ネペMAPにもクリスタルが出現しており、2人で殴る。

クリスタル

ひたすら殴る!

滝川クリスタル

スベっても殴り続ける!!

ハイアコさんは普通の方なので、きっと私のこの意味不明な発言にどう反応したらいいのか分からなかったと思います。

もちろん、反応はありませんでした。

大丈夫です、それが普通だと思います!!

そんな感じで、たくさん死んだんですがこの日は終わりましたw



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ステは、I>V>Dにしようかなっと思っています。

セージ時代は、S>A>Lだったので真逆ですねw

若干殴りたい衝動に襲われてSに振りそうになりますが、そこは我慢してINTへ!

まろさんは初めての魔法狩の練習中です(。・ω・)ノ

今現在もまだマジ子です。

50転職までは、まだまだ時間かかりそうだなぁーw

のんびりゆっくり、色々練習しながら遊んで行きますw

ここで質問。

ひとまずINT90にしたんだけど、99あっても大丈夫なのかな!!!

ソロ多目になりそうな予感なので99あってもいいのかな・・・?と思ったり!

誰かアドバイスおねがいしまーす。・゚・(*ノД`*)・゚・。




↓最後まで読んでいただき有難うございました★

FC2Blog Ranking
≪ランキングに参加しています。押して頂けると嬉しいですw≫

プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
