

明日私きっと事故ります。

こんばんは、まろです。

元気にピンギでがんばってまーす(*´ェ`*)

zzz

いや!確かに寝てるけど、ぼちぼち頑張ってますぜ!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


さて。また今日もAKB日記です。

元気に棚行ったりしました。

棚

AGIばかりのPTだったのもあり、この日は1クールづつにSPもらわないともたなかったです><

さすがにこの時は寝ませんでした(*´▽`*)




あと重いお尻を上げて、プリも異世界クエを頑張りだしました。

フィラ痛いよ!!サファ族の石像を探すとこまでなんとか行ったんですが、そのクエMAPでサバキャン。

そしてまた駐屯地へ戻されて、戻れなくなったぷりさんです。

pena

もう何回死んだだろう!数えてないから分からない!


クエをクリアできる日がくるように、ぼちぼちがんばります><


そしてクエ途中でブラゴレMAPに行った時のことです。

ブラゴレMAPは相変わらず罠と魔法さんで大賑わいですw

その中をスススーっと歩いていってたら、素プリさんが大量に抱えてきつそうにしてました。

助けようと思い足を止め、ヒールに手をやりました。

そしたら

プリさん力つき、私にブラゴレが全部流れてきました。

私は裸であっさりと倒れちゃったんですが、まぁそれは仕方ないですし、むしろプリさんを援助できなくて申し訳なかった!

ただ・・・ここでこいつが邪魔をしてきた・・・・。

マンドラゴラ帽子のスクリームだ・・・

このSSを見て欲しい・・・・

証拠

私がなにやら言い訳をしていますね。

ではチャットを拡大してみましょう。

すくりーむ
≪解説≫
①「ウワーン!」→ブラゴレのタゲが移って囲まれた時のスクリーム。

②「ゴメンですめば警察はいらないのよ!!」→結局死んだ時のスクリーム。

③④→必死に説明(言い訳?)をしている











スクリームのせいでなぁ・・・

私完全に性格悪い女じゃないか!!!

なんてチョイスで出やがるんだスクリーム!!!!

ここでこのチョイスない無いよ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すいませんすいません、全然そんな事思ってないので誤解しないでくださいね><



そんなこんなで、エルなんとかには入れるようになりました。

あとは2つの人種とカブトムシMAPに入れるようにしないとです・・・


ヒィ~~~、大変だぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ぼっちぼちがんばります><















そして・・・・。











あり得ないことが起きたんですよ・・・・・











セージの魚代だけで困ってたまろさん。金欠です。
(折角貯まった全財産でマンドラゴラ帽子買ったから)















プリのギルドはGVのギルドで毎週どこかしら砦を確保しています。

私はGVの時間は大抵ログインできないので参加してないのですが><

そこで砦確保すると、夢見て宝箱を開けますよね。

それでC帖が結構貯まったらしいんです。

そこでギルド企画で、C帖を800kでギルメンに還元します!ただしその場で開けてSS撮ってください!ということで、私も挑戦してみたんです。

先日一攫千金を夢見て2Mで1個購入してやってみたんですが、出たのはポポリンでした

まぁこれが現実ですよね。

当たるわけないんです。C帖で。

まぁ800kなら運よければ元取れやすいのかなー?くらいの気持ちで、全く欲は無く開けてみたんです。





パカッ。


















1111えんじぇりん

はい?なんだこりゃ。


・・・・・・はい・・・・?




ちょっとまて・・・!頭が整理できてないぞ・・・・・?
















エンジェリングC(相場60M)だとおおおお!!!













やばい・・・・本当に出るもんなのか・・・・・・?















(予言)私きっと明日事故ります。゚(゚ノ∀`゚)゚。



一週間更新しなかったら、天に召されてると思ってください。







しかし、露店に今日出してみたんだけど















露店に出すと必ずすぐサバキャンor殺されてる





暗殺者とか居るのか!売るなってことか!

こえええよおおおおおおおおお!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。






当分はそっと倉庫にしまっておいて、見なかった事にしようと思います。。。。



(拍手お返事★ぱちぱち)
★紫苑サマ★
>>相方とのカラみはウザくないかなとドキドキしながら書いてますw私もリンク貼らせていただきますねwよろしくお願いいたしますー♪




↓最後まで読んでいただきありがとうございました。押して頂けると嬉し泣きします↓

FC2Blog Ranking
どうか無事に過ごせますように・・・・gkgkgkgk


童貞ホード。早漏AKBと初めての夜。

こんばんは、まろです。

最近更新頻度がパネェですね!

ちょっと頑張ってみています!

どうでもいい事ばかりで埋めてる気がしますが・・・・!!

他のブロガーさんを見ていると、しっかり時間とネタを詰めて書いてらっしゃるので、こんな適当ブログはちょっとお恥ずかしい!

というわけでぇ・・・・・






今日も適当どうでもいい事日記はじまるよ~~~!

良い子の皆、まろ汚姉ぇさんについてくるんだよー♪


汚姉ぇさんはとっても優しいから安心してついてくるんだよー★ミ
ひとだすけ
(※怖くない優しい汚姉ぇさんの証拠写真)


ネ★ 今までみたいに下品で怖くないから、汚姉ぇさんに安心して抱きついていいんだぞっ!


そりゃあ、セージさんが困ってたら全力で助けるだろう!他人事とは思えないからなっ!

例えそれが、コンバーター作成用だとしても、付与だけの子だとしてもッ!!!!





と、いうわけで! 今日は早漏AKBが最近ハマっている装備を紹介だっ!

すくりーむ
マンドラゴラキャップが露店で1,6mで売ってて衝動買いしちゃったんだ。

あれ・・・セージの魚代が無いよ・・・!?

可愛さに負けたっ・・・・!

どこが可愛いかって?

これ見れば皆きっと好きになるさ!
















おしり
この娘、なかなかいいケツしてますぜ・・・!グフフフフ・・・・

そう、このお尻がたまらなく可愛いんです!

え?このお尻の可愛さが分からない人がいるんですって!?

ふぅ・・・しょうがないわね・・・。

じゃあこれは過激だと思って控えていたんだけど、この資料を見せるわ。

これならこのお尻の素晴らしさが分からない人にも、理解してもらえるでしょう?

覚悟してみなさい。親子でスタンダップしちゃだめよ?


極秘資料だから心して見なさい。







心の準備はいい?

















1110ホード
バックからホードに攻められている写真よ!

このホードで試してみたんだけど、なかなか私に(攻撃を)入れることができなくて外して(MISS)ばかりなのよ。
初めての相手だったのかしら。。。いつまで待っても(攻撃が)入らないから、もう言葉(スクリーム)も出なかったわ・・・・。








え?何想像してるの?

モロクの砂漠にいるMOBのホードが後ろから襲ってきただけの写真よ?

もぅ・・・。そんなこと考えちゃうなんて・・・。ハァ・・・・
















そんなあなたは最高です☆ミ

意味が分からない良い子は、お父さんとお母さんに聞いてみよう!



おおっと・・・もう汚姉ぇさんから離れつつある気がするな・・・!

怖くないから戻っておいでー★ミ



というわけで、本題に戻りますよ!

無駄に「上位2次職以上装備」という敷居の高い装備です。

VIT+2はちょっと嬉しい。ダメを食らったらスクリーム5発動もちょっと気になる!

ピヨるんだよね!!

というわけで、実験してみたでござる。

もちろん実験結果が分かりやすく反映されやすいように、キリエ無しで裸装備で挑んだぞ!

重要なことだから2回言うぞ。

は・だ・か★

けっこん

「結婚してくれるって言ったのに別れたいってどういうこと!?」

「他に女ができたですって・・・。その女に負けないわよ・・・!私をなめてるとどういう目に合うか教えてあげるわ!!」








・・・・・二人は修羅場を迎える・・・・・














ぺな
「えええええええええ!!そんな大人数で襲うなんて卑怯だわっ・・・!」


その後、彼女は長く辛い夜が続いた・・・・・・

意識が遠のいていく・・・一体どれだけの数を・・・・

そう、まさにそれは世界の終末

ラグナロク・・・(完)











あ、なんかすいません!

スクリームの説明するはずだったのに何か女の修羅場みたいな話になっちゃいましたね!!

皆のROまで終了させてしまってすいませんね。

でもこれ全部スクリームなんですよ!

最後の〆は、相方のエロ本に書いてあった分そのままなんですけどね(ぁ

※相方はROをやっていません、知りません。

毎週こっそりチェックしてる相方のエロ本なんですが、ヴァルキリーを押し倒すってやつがありまして、それに書いてたんですよネー(ぁ

気になる君は是非アニメイトへGOだ!(ぁ



≪実験結果≫
上位装備限定という割には、ピヨる時間がとても短く感じた。発動率はまぁ悪くはない。
だが、BOSSには効かないため実用性は厳しいかもしれない。
そしてこれを装備すると、女の修羅場みたいになるので、人が多い狩り場では少し恥ずかしいと思うので心の準備が必要だ。

まぁ、うちに攻略なんて求めちゃいけないんだぜ・・・・!!


でもお尻かわいいのとスクリームは出るとちょっと嬉しくなるので、是非モチベ下がったりしたら装備してみてね!





(おまけ)
先日@ROさんにお会いに行った時のIRIS鯖の露店にびびりました。

IRIS鯖露店露店



うちの鯖の露店はこんな感じ。

ろてん
ガラーン(ヒュル~~コロコロコロ)



なんだこの違いはーーーーーーーーッ!!!!!!

露店が沢山無いと、欲しい物も手に入らないし物も売れません><

過疎鯖に愛の手を!





↓↓最後まで読んでいただきありがとうございました。是非1クリックをお願い致します。

FC2Blog Ranking
過疎鯖の方が私みたいにPCスペック低い人には実はちょうどいいんですけどねw

エロ動画に負けないブログを目指します(エロに走るってことじゃ・・・・!)

ある女性の、ある日常を綴ったお話です。

こんにちわ、まろです。

今世間は1,8倍らしいですね。

私先日の3連休(土・日・月)がイベントで仕事だったんです。

笑点の山田さんも来てくださいました。ただの普通のおじさんでした

さらに、わがまry・・・いいえ、これ以上は言わない事にしておきましょう・・・。

比べて見ると、先日仕事の撮影でご一緒になった俳優の宇梶さんは凄い優しいんです。

もじもじして見てるギャラリーに「一緒に写真撮ろうか^^」って自分から声かけてるんです。

宇梶さんはすごいな~と関心しちゃいました。



そんな感じで仕事があって、火曜日が振り替え休日だったんです。

午前中は部屋の掃除と、オススメされた「彼女を守る51の方法」って本を読みました。

この本は、東京地震が起こったお話になります。

阪神大震災での裏話などもあり、とても勉強になる一冊でした。

相方の家にいたので、引っ越ししたばかりでテレビもまだ配線がつながっていない。

相方自信が家にあまり居ないので、ネットも解約したので使えない。

普通にお掃除したり、本を読んだり、前日にもらった韓国のコーヒーを飲みながら好きなCDを聞いてみたり。

ごくごく普通ののんびりとした1人の休日です。

スーツのアイロンかけを終えて時計を見ると15時。





火曜の15時・・・・。










メンテ終了で1,8倍到来じゃまいか!




相方が帰ってくる予定時刻は23時!

それまでに食材を買って調理をして、もう一度部屋を掃除して。よし、ここはネット繋がってないから今からネカフェ行けば5時間パックで時間をつぶせる!!!

15時半から5時間パックすれば20時半に出てちょうどいいじゃないか!!!

というわけで、まろさんネカフェって所にすごい久々に火曜日行ってみたよ。

相方は私がROをやっているなんて知りません。

付き合いたての頃に、ちょっとした偏見で「ネットゲームやる人って最低」とかサラっと言われ、「そ、そうだよね!アハハハハ・・・!」なんて誤魔化して今日までやってきています。

ばれてはいけない。ネカフェに居ることもばれてはいけない・・・!!

相方の近くにいる時にネカフェに行くというミッションは、決して見つかってはいけないのである!

ネカフェに居る時にTELが相方からきた!!



相方「今なにしてるの?」

まろ「パルコで服見てるよ♪セシルマックビー可愛いなと思ってね★あとラッシュのクリームも買わなくっちゃ★ミ」

現実:ネカフェで殴りセージでピンギたんを食ってた!

相方「ああ、服とか欲しいのあればチェックしておいてね。全部俺が買ってやるからさ。その為に仕事頑張ってるんだよ」

まろ「えぇー。悪いよそんなー。私もちゃんと働いてるんだし自分で買うからさ★」

現実:ネカフェで魚が足りなくなったので商人で買いあさっていた!

相方「ああ、今日の夕飯だけど俺肉系食べたいな」

まろ「任せて!今からお肉・食材を買いにいこうかと思ってたんだ★」

現実:ネカフェで魚が足りなくなったので、まだ商人で魚を買いあさっていた!

相方「あと俺今日急に事件入って、せっかく休みで来てくれてるのにかまってあげられなくてゴメンな。退屈してるだろ?悪いなー・・・・」

まろ「いやいや!ここは色々お店とかあるから服見たりしてるのも楽しいよ★」

現実:いや、居ない時はネカフェで狩りしてるから暇してないお!

※ノンフィクションでお送りしております。


共感してくれる人いるかしら・・・!?






ROはじめて4年位でしょうか。

1stキャラはソロばかりでしたが、その後は私はペアやPT狩りにとても恵まれて育ってきました。

その為ソロをする事はなくなっていました。

しかし、今は1人でセージで殴り続けるというマゾい事をやりはじめています。

最初のキャラぶりだから、3年半くらいぶりにすっごいソロがんばった。

ネカフェにせっかく来てるんだから(金払ってるんだから!)今頑張らないと!!!とセコい思いで、3時間もぶっつづけでソロをしたんだ。

こんなにソロに集中したのって初心者時代ぶりだな・・・w

なんて微笑ましく思いながら3時間後・・・・・・・








殴りセージ86歳 → 91歳








・・・・・・・








ネカフェの魔力&1,8倍の魔力って怖いよぉ~・・・・・



なんかね、もう初日の最初の3時間で1,8倍を完全燃焼しきった気がするんだ・・・!







そしてその後無事に帰って、予定通りダイエーで食材を買って晩御飯準備してたんだ。

あと私がネカフェに行った事もばれてはいけないので、タバコ臭い服をすぐに脱ぎ、髪にもタバコ臭がついているのでお風呂に入る!!

よし・・・これで完璧だ・・・・!!


相方は仕事で結局翌2時に帰宅。それからご飯を準備してあげたの。

それで寝たのが3時頃。

そして相方の携帯に出動命令の電話が4時頃に鳴ったの。

だから私も一緒に準備して見送ったの。

それから寝なおして、相方が5時半に帰宅してきたの。

それから20分位話を聞いて、6時頃に寝なおしたの。

そして仕事の為に6時半に起床したの。

だから昨晩死ぬほど眠かったの。

そんな日にこんな声をINしたらかけられたの。












「まろさん、AKBで生体3いこーぜー!」





眠いです!!とは言えなかったの!

だって、12人揃ってるのにAKB私しかいなかったから!

まぁ、1h位堪えて頑張れ私。できるだろう。そんな気持ちで生体3へ向かう。




・・・・・40分後・・・・・・・


















1014得



「そ、そろそろ眠さが限界なのですいません・・・」って声も、さむいジョーク連発で虚しく流れてしまい・・・





生体3Fでガッツリ寝オチしてすいませんでした!



そんな1,8倍をすごしてまーす♪


↓↓押して私を叩き起こして!↓↓

FC2Blog Ranking
そんな私でも、遊んでくれる勇者を募集中!

かわいこちゃんからコンニチワ

こんばんは。まろです。

今日もせっせと金稼ぎしてます。
1002師匠
1hでネイチャが30~40集まるので、金銭効率的には相当プラスです!

しかし、今まで初心者ポーションで命つないできたのですが、20k個分のストックがなくなた。。。!


とうとうお魚生活のはじまりです(´・ω・`*)



ところで、過剰精錬の話になりますが、私は基本怖くてできない人です。

でも時々、暇な時やむしゃくしゃした時にやっちゃう時がたまにあります。

基本は+5でクホるんですが、「どうせもう壊れても知らないよ・・・!」的な、頑張るぞー!というノリじゃない時に限って成功するんですよね。


例えば、+8SOPができたり、+7バルーンハットができたり・・・・。

今はSOPは悲しい値段ですが、+7カトリ刺しバルーンはなかなか使えます。

でも、今は詠唱も普通に早くなってるし、ABとかは固定詠唱ばかりでカトリバルーンも使い物にならない感が出てきて。。。



ついに40Mで売ってしまいました!!!


それで得たお金で「ローレベルベントス」と「赤マーチ」を買いました。


ええ、もう一文無しです!


全てセージの為の投資ですね・・・


でもこれでまた違う狩場も発掘してみようと思いますw




さて、今日はセージ日記ではありません。


ABですよ!



初登場なので自己紹介だけでも・・・・
ふぃおむさんよりAB
(SNSでマイキャラ絵を書いていただきました!)

レベル:96歳の純支援型
JOBは65でABになりました。(つまり早漏ABですね。早漏!)

特技: 殺 す こ と


この子が出るときは、大抵大人数を支援1人で回す事が多いので、早漏アクビになりましたよっと。

でも最近ずっとセージばかりで稼動していませんでした。


今日聖水つくりの為にINすると、まずGチャで

Gマス「うお・・・久しぶりな人きた!というわけで皆狩行くぞ。今から全員たまり場集合」

友登録の人「もっとINしてくださいよー」

ううっ・・・久々に人とRO内でお話できて涙でそうだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして、しばらくセージ畑だったので久々にハードな支援だと思うとガクブル・・・!


ここから聖水造りからABで狩という流れに。



行き先はトール3。

人数は私含めて6名で、もちろん支援は私だけです(´・ω・`*)

幸いゴロゴロすることはあまりなく済みました。

2次会に戻ってすぐ行く事になり、場所はゲフェニア。


偶然ゲフェニアでソロをしていたふぁんくっさん(AXさん)を捕まえてPT狩をすることに!

その光景がこちらです、ドン!!


1002LOD様

皆、殺してゴメン。


その後は諦めきれないとリベンジかけたら、1発でLOD様はお亡くなりに・・・。


もっとやりたい!というお声から、ニブル在住のLOD様を倒しに行く事になりました!!



ニブルだとウンバラセーブになるので、私はプロポタを取りに向かうと・・・・。



課金切れでサバキャン→INできない。



深夜2時に「チョメチョメな理由でINできないとふぁんくっさんに伝えておくれ・・・」と井戸鯖の友達にメールしました。・・・


深夜2時にメールしてごめん!カニちゃん!!!!そしてありがとう!!!!





そんなキラ☆プリな早漏ABさんの日記も載せていきますので、よろしくおねがいします!




↓↓というか課金早くしろよな!って思ったらポチっとな!↓↓

FC2Blog Ranking
キラ☆プリ=キラー(殺す)プリーストという意味ですよ!

プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
