

For鯖だよ!全員集合!

こんばんは、まろです。

土日は出張で、早起きは苦手なのに土曜日は早朝5時起きでした。

土曜の夜はビジネスホテルだったんですが、ダーさんと喧嘩をしましてねぇ、ええ。

それはもうすっかり解決したんですが、その話し合いがAM4時まで。

日曜日は7時から仕事~23時帰宅。

風呂で二時間寝て目が覚めたら水風呂。

今日は完全にグロッキーです。

今タイピングしてる指に力入らずにふわふわしてるよ( ´;゚;ё;゚;)

明日が代休をもらえたので、死ぬほど寝てやろうと思います。

そんな状態で書いているので、いつも以上にまとまらない日記になるかもしれませんが許してね!!


出張先で少し自由時間をもらえたので出張先でお土産を色々と買ってきました!

・北海道の燻製卵
・北海道の有名店の色んなチーズ
・白い恋人
・六角亭のバターサンド

全部北海道を味わえる美味しいお土産ですw

お昼ごはんは、北海道海鮮丼を食べました。

カニとか超おっきいの!イクラもぷりぷり!北海道美味しいなー!

と、そんな感じで・・・・

福岡出張を満喫してきました。

福岡です。ええ、福岡ですとも。

プライベートで北海道行きたいなぁ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてRO!

今回はFor鯖へ遊びに行ってきました!

【最初に】
今回は各個人ブログで名前を出している管理人さんだけは名前を出しています。
その他の方や自ブログで名前を出していない方は、名前を伏せさせていただいています。


当初の目的は、最近お世話になっているだりーん+αの一生のだりーんさんに会いにいくためでした。

それっぽい名前のノビを作ったよ!
だりーんのび


これで街中歩いてるだけでブログアピールできるね!★ミ

とか若干迷惑気味な勝手な想いを持ってノビ誕生。

自鯖で騎士ちゃんを一度作ってみたかったので騎士娘に転職!

剣し

騎士娘かわえええええええええ!

ポリン島にまずはレベル上げにいってみました。

デビリン

こんな時に限って会うというジンクス。

入り口に居たよ!入り口にいるデビリンなんか見たことなかったよ!!

以前For鯖に茜ちゃんの「らぐな」日記2の管理人の茜さんにお年玉を貰いにきたときに17kもお金が貯まっていたので、これで剣を買ったらレベル14からでした。

ポリン団クエをして剣装備できる所まで上げて満足!

わーっす

そして知らない人にもアピってきた!

これで全ての準備は完了だ・・・!

そして本題のだりーんさんにすぐに会えるようにスタンバイ!

マロニースタンバイ

以前茜さんに会いに来た時のマジさんです。

これでいつでも大丈夫だ・・・!!!

その3日後・・・・・

こーがさんかとおもった
たまり場のロボさんに、本人かと思われてびっくりしたらしいです!

むしろ痛かったかもしれない

お世話になっている方へ感謝の挨拶に来たはずが、すごく迷惑をかけている気がするよ(;´▽`A``

ご本人が来られるまでチャットを立てて待っていると、気がついたら書き込みが!

ちゃっとらん
だりーんさんだ!!

チャットタイトルが痛いというツッコミは無しだぞ★

無事だりーんさんと会う事ができて「まろ」だと最初は伏せていたんですが

すぐにバレたのはなぜだろう・・・!

前ギルメンにも言われたなぁ・・・

別キャラでいてもまろ臭がするから分かる。って。

他鯖でも臭かったらしいです、すぐバレました。

なのでさっそくネタばらししてcc!

あぴーる
マジは前回茜さんのギルドへ収納していただいていたのでギルド欄を見ると、茜さんいるじゃん!!!

ギルチャで再会の挨拶を交わしたあとに、「有名人がいるよ!!」と茜さんを召還しました。

茜さんが折角なので、とある有名ブロガーさんも呼んでくる!とフェイヨンへ走っていってくださいました!

沢山出会いが出来るきっかけをありがとう!

その間にだりーんさんの奥様もやってきました。

奥様と囲ってみる

最初は「マジ奥様」と気づかず、「私のだーりん!」とか「ストーカーです」とか言ってしまい

奥様!冗談ですからね!ごめんなさい○| ̄|_

でも噂の天然奥様にも会えて感動ですw

だりーさんの日記の前書きでよく奥様の伝説が書かれていて、とても素敵な奥さまだなーと微笑ましく見ていましたw

自爆

ロボさんが自爆できると言う噂で、期待してロボたんを幼子で囲ってみたり。

そんな感じで遊んでいると、茜さんが大物ゲストを連れて帰ってきた!!!

茜さんとどらもにさん合流

寝てもさめてもスROットばかりの管理人どらもに様ですよ!奥さん!

クジレジェンドが綴られていて、いつも楽しく見てましたァァ!

ブロガーが4人揃った所で、どらもにさんから当然の質問が。

ノリであつめてます

無計画です、ごめんなさい

単純にいろんな人に会えたらいいな~とw

どらもに様のお友達の方も沢山いらっしゃってください、わいわい会話をしましたw

チャットに追いつけない程のログの速さで。

そんな感じでわいわいしていると、もう1人の有名ブロガーが登場。

書記長さん
書記長さんち!の書記長さんです!

だりーんさんのギルドのマスター様ということで!

これで茜ちゃんの「らぐな」日記2

書記長さんち!

だりーん+αの一生

寝てもさめてもスROットばかり

あと私の5ブロガーが揃った!!

初対面ばかりだったにも関わらず、全員マシンガントークで滝のように流れるチャットログ!!

あっと言う間に1時間くらい会話していましたw

詳細は他の皆さんのブログをみてね!!

この1時間の会話のSSなかったんだ。

これは残ってた。

どらもにさんアコム

どらもにさん、次の更新期待してますwktk


そんな感じでご当地自慢話や、書記長さんの伝説の帽子の話題などで盛り上がりました。

そして別れはやってくるもので

おわかれ

嵐の様に集まった集団は、嵐の様に去っていった!

今回は突然の訪問にも関わらず、暖かく迎えてくださりありがとうございました。

そして色んな方々へ会えてよかったですw

鯖を越えての交流や出会いっていいですねw

ブロガーさんに限らず、色んな方々に出会っていきたいです(*´ェ`*)

詳細は他ブロガーさんにも載っているので廻って見てね!

って、みんな既に更新して2日くらいたってるんだけどね!

さすが仕事が速い!


【今回お世話になったブログ様】
茜ちゃんの「らぐな」日記2

書記長さんち!

だりーん+αの一生

寝てもさめてもスROットばかり


★今回はどうもありがとうございました★
↓お帰りの際にランキングバナーをワンポチお願いします!

FC2Blog Ranking
Forsety鯖は素敵なとこばい。



そうだ、他鯖へ行こう。

年末からあけて、急激に仕事が忙しくなりました。

もう現実の世界に戻りたくなくなる位です。

体がストレスにとっても弱く、すぐに精神状態が体調にあらわれます。

今日こそもう我慢できなくなり、時間も無いので近くの小さな薬局に薬を買いに行きました。

薬局のおっちゃん「体がどうありますか?」

まろ「さっきから、頭痛と吐き気と時々嘔吐と眩暈で、あと胃痛が特に激しくなりました。あはははは(精一杯の笑顔と元気)」

薬局のおっちゃん「それは・・・大変だな・・・。じゃあこれを飲んでおけば楽になるぞ」

そう心配をしてくださって、薬局のおっちゃん(一応薬剤師)が私に差し出してくれた薬が


「子供用酔い止めシロップ・いちごあじ」
ア●パ●マンとか書いてて超あまいの。

またコレかよ。


薬局のおっちゃん曰く
「これ1本で大抵の事は乗り越えられる。がんばれ」

「ア●パ●マン・子供用酔い止めシロップ いちごあじ」はリアルの万能薬らしいです。


ストレスの多い現代社会人。

私、これのんでがんばる。ウッ・・・・!

リアルから非常に目を背けたい時こそ、反動ですっごいROができる時に楽しみたくなります。

シンデレラタイムになると、パッシブスキル「欝」が発動します。キュイィィィィンン

こんな廃れた現代社会人のまろさんにも、壮大な夢があります。

私の壮大な夢とは















「夢」会社がテロリストによって爆破されますように。会社なんか燃えてしまえばいいんだ。

壮大すぎるだろ( ´;゚;ё;゚;)


そんなわけで、こんばんは。まろです。(遅っ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!すっげえ楽しくRO日記を1人ハイテンションで書いちゃうぞおおおお!!!

いやっふううううううううううう!!!!



先日から予告して、すでに一週間も経過した「For鯖」のお話。

茜ちゃんのらぐな日記2さんの方で、いまお年玉をくれるイベントをしているのですヨ!(今日記書いてるPCから茜さんの日記が何故かエラーで開けないから、ここにリンク貼れなくてごめんなさい;;)

FC2 ブログランキング の上位様にのっているので、是非見てみてください!!
(リンク貼れなくてごめんなさいいいいい(´;ω;`))

「お年玉をあげます!」イベントを、For鯖の茜さんが主催しており、物欲に弱い私は速攻For鯖へキャラをつくりました。

茜さんが来たときの為に何かお土産を用意しないと!と思い、カード出せば立派だな!と、茜さんを待っている間に狩りをしていました。

forげふぇにあ
お土産の理想も壮大すぎて、無理だった。


大人しくポリンを狩って空き瓶集めをしていたのですが、なかなかお会いできるタイミングがうまく合わずに、たまり場の皆様へ伝言を伝えてこの日も一旦自鯖へ戻りました。

自鯖では皆ET中みたいで、プロの噴水でボーっとテレビをみていると

マスター様「お客さんが来てるよ」とギルチャが!

どうしよう!うちを訪ねてくる人なんて滅多に(というかほとんど)居ないので、緊張気味に歩いて10歩のたまり場へ。

井戸鯖茜さん

あ、茜さんが自ら来てくださったΣ


「本物の茜さんやあああ」と一気に緊張&興奮MAX!

ありがとうございます、ありがとうございます( ´;゚;ё;゚;)

そして早速お年玉をいただくためにFor鯖へ~!

forたまりば

茜さんより「お年玉と水着」をいただいた!!!

いやっふううううううう!!

一文無しの子が、お陰様で16kまで膨らみました。

あかねさんありがとお~(n‘∀‘)η

落とし玉って凄いんだな・・・・

自鯖の子でも期間中にもらっておけばよかった・・・・・!!

そして枝もいただき、その場でポキっと。

ストラウフ

死ぬのは私のパッシブスキルですヾ(゚д゚;)

茜さん&たまり場の皆様、ありがとうございました~!!

緊張のせいか、超KY言動ばかりでごめんなさい。




さて、For鯖の目的は果たしました。

また機会があれば是非お伺いしたいですね!





そしてその次の日。
















ばるさば臨時
バル鯖inプロンテラ

バル鯖の臨時はここにあるんですね~。

鯖ごとに違ってておもしろい(n‘∀‘)η

そしてバル鯖観光(プロ噴水近辺のみ)をしたところで

目的の「人探し」!!!!!

情報の「プロ 道具屋付近」を頼りに、近辺で聞き込み開始だ!!

ばるさばまいご1

早速、パッシブスキル「迷子」発動。


知らない怪しい奴にもかかわらず、良くしていただきました。



そして今度は道具屋の中へ。


ばるさば迷子2
はじめましてセクシャルハラスメント

大丈夫です。まろさんは歩く大人の玩具です。

ずうずうしくも、はじめましての方々とトーク!

聞き込みの結果も得られず今回は退散・・・!!

だが私は目的達成まできっと諦めないです。


今 、 逢 い に ゆ き ま す


プロの中心で「●●さんいませんか!!」と叫ぶ!
(迷惑だな・・・オイ・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして最後に、自鯖の話を少しだけ。

@ROさんのブログでは、非常に勉強になる狩りかたの方法などが載っています。

ソーサラさん視点の情報がとても多く激しく勉強になり、私の心のバイブにしています。バイブルにしています。

私も真似してみて、「教授の狩り場のスタイルPT編」でも載せてみます。

今から紹介するのは、基本どこの狩り場でもできます。

しかし非常に高等テク&勇気&理解できる人が必要になります。

是非参考までに。





狩り場で「ちょっとトイレにいきたいよ」となったとき、それがPT全員だった場合どうしますか?

留守番をつける?我慢する?

いいえ、ちがいます。















トイレデスゲーム

正解:全員でツレションして、戻ってきて死んだら負け!


↓「参考にならねぇよ!!」と思ったら、是非ポチットお願いします

FC2Blog Ranking
あろさんの日記の記事は、本当にためになりますので、是非見てみてください

(^a^)キモさの中に可愛さを秘めている2倍期間旅行。

こんばんは、まろです。

金曜日~月曜日で旅行に行ってきました!

海産物がとっても美味しい、海沿いの場所へいってきました。

イルカウォッチングもできる所みたく、「大漁丸」的な感じの漁船に乗って海へ出港!

あいにく天気が悪い日で、船の揺れ方がハンパなかった。

転覆するんじゃないかと思うくらいぐわんぐわん!

そこへ、ミニスカとブーツで行く非常識な女デス。

イルカ

野良イルカが100匹位いるらしく、水族館みたいに大ジャンプとかは無いのですが、なかなか見れないものを見れた気がします!


そしてとっても夕日が綺麗な街で、ちょっと頑張って数百段ある階段を上って、チャペルの鐘がある丘の上の展望台へ登りました。

数百段とか・・・・運動不足で・・・死ぬ・・・よ・・・・!

でもキツイ思いをして登った甲斐がありました。

天草夕日
ちょうど夕日が沈む頃で、なかなかの絶景を見させていただきましたw

あとはウニ丼おいしかったああああああ!

伊勢海老も美味しかったああああああ!

温泉は、一日で5回も入ったぞおおおお!






















でも、頭のどこかで時々よぎる「2倍期間中」

完全に頭がROで浸食されちゃったのかな・・・自分・・・と、少し自分が怖くなりました。


でも、旅行はサプライズ等色々あり、とてもいい思い出になりましたーw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、RO日記。


まず最初に、今回は「IRIS鯖観光」の記事ですが・・・・

まとめれる自信がありません、ごめんなさい

濃厚だった・・・トークが濃厚だった・・・!

下ネタやBLを含む要素がありますので、苦手な方はここで引き返す手もあります。
















事の発端は、自鯖での会話から。

うちの鯖は過疎鯖と言われる所です。

一緒にお話ししてた子に、この鯖以外の凄い所を見せて見たいと思い

田舎者2人が大都会東京へ旅立った。


そう、目指すは大都会「IRIS」です。

以前あろさんに逢いに行った時きりのIRIS鯖です。

まずは露店を見て歩き感動。

そして、「大都会なら臨時もパネェんじゃないだろうか!」という気持ちから臨時探し。

場所が分からないので、見ず知らずの人に聞いてみました。

怪しくない

とても怪しい訪問者の2人組。

とても優しいお方で、丁寧に臨時の場所を教えてくださいました。ありがとうございます!

そして南の右下あたりと言うことでいってみると・・・・・

まだ臨時が見えないにもかかわらず、激ラグ!!

こ、こんなラグは自鯖でのブラゴレMAPでもない・・・ぞ・・・・!!!!

臨時
先生!田中君が見当たりません!!

これは同伴者(田中君(仮名))もPTくんでなかったら見失う!

うちの鯖ではまず見れない光景です。

臨時が・・・こんなに沢山立っているよ・・・・

元々入る勇気はないんですけどね。



そんな感じで臨時で感動しつつ、次は「現地の住民の方と触れ合おう」タイム!

旅行では現地交流は大切ですね。ウンウン。

というわけで~~。。。。。。



















画面の前のみんなー
画面の前のみんなこんばんは
お兄さんと体操

現地スタッフのイケメンのお兄さん2人組です。

そうです、@RO(管理人:あろ様)のたまり場へお邪魔しました。

2倍期間中なので、狩り中だったら御迷惑になるのでwisはしないのがきっと大人のマナー

井戸鯖からの旅行者まろ「あろさんはいらっしゃいますかぁー?」とたまり場で訪ねてみました。














横で寝てる
大人の諸事で、あろさんの身の危険を感じて速攻wisしました。

狩り中に突然wisをしてしまい申し訳ありませんでした;;

あろさんはちょうど狩り中とのことで、2倍期間中だったし予想はしていたけどすれ違いで残念ッ!!

というわけで、たまり場にいらっしゃったイケメン現地スタッフのお二人と会話!

一緒に行っていた田中君(仮名)がお喋り大好きなので、厳密には私は隣で笑ってSS撮るだけの簡単なお仕事。

そ れ が 事 件 の 始 ま り だ っ た 。



4545でウッ

LV10のアコがヒールをすれば「45」。かわいいもんです。

そこで現地スタッフの方が「ウッ」となりました。

なぜでしょうか?



4545

分からない人は、お父さんとお母さんに聞いてみよう★


その4545事件が発端となり

宿代4545

あろさんのたまり場の宿代は「4545z」とのことらしいです。

旅行の楽しみの一つは「宿泊宿」だよねッ!

田中君が宿泊してみると、そこには女子禁制のパラレルワールドが★

布団でやおい
尾注射
分からない人は、お父さんとお母さんに聞いてみよう★

女子は隅から眺めていよう(^a^)


その後も田中君と現地スタッフの交流は楽しく続きます。

んこー

誰か彼らを止めてあげてええええええええ

ハァハァ・・・・壮絶な戦いだった・・・・!!

トークの9割が「シモ」だったので、田中君が初対面にもかかわらずこんな質問を!

大丈夫だ問題ない

大丈夫だ。問題ない。

田中君を生贄で置いていきますので、皆様是非可愛がりをしてやってください。
(特にお尻にSPPとかしてあげると、喜ぶとおもいます)



そんな感じで(!?)あろさんとは直接お会いはできませんでしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ましたw

また現地に置いてきた田中君の様子を見にちょくちょくお伺いするかもしれませんが、よろしくお願いいたします!


IRISの皆様、あろさんのたまり場のみなさま、今回はどうもありがとうございました!


≪今回お世話になった方々です≫
@RO(管理人:あろ様):あろ様の素敵パラレルウフフで濃厚なブログです、

やひなろく(管理人:やひ様):おじじ仮面のAB様です。ノリがとにかく楽しくてイイ!
(^a^)←「キモさの中に可愛さを秘めた顔文字」を教えていただきました!今回のタイトルの元ですw


ブログ見てるような見てないようなコールいただきました!
見てます?こーる
ありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします!



Forsety鯖はまた今度のお話★

◆ランキングに参加しています。押していただけるとうれPです◆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

FC2Blog Ranking
2倍期間は旅行三昧(ぁ

2倍期間最終日(早くね!?と思ったら見るべしべし。)

こんばんは、まろです。

今日も平常心。明日も平常心。いつでも平常心。


さて。皆さん2倍期間満喫してますでしょうか!

早いもので、2倍期間も終わっちゃいましたね~。





え!?私だけ!?





はい。金曜~月曜がログインできないんですよー!!

理由が・・・・もう・・・・涙なみだの・・・・











大盛りウニ丼・・・食べに、プチ旅行いくんだ・・・!

二週間前に牡蠣で食中毒になったばかりなので、すごい怖いですねー。はい、怖いですね。

ウニ丼>>>>>>>>>>2倍期間

やっぱウニは最強だろおおおお!と言うわけで!!

次のログインは火曜日メンテ後の夜になります。


実に私の行動はのんびりしたもので

◆火曜日(2倍スタート)・・・「今日は人多いしブラゴレとかいけないねー」と言ってのんびり。

◆水曜日・・・・PTで1hだけブラゴレ。「まぁ、期間中ごろになれば少しは落ち着くと思うから、それから遊べばいいや」


水曜の夜にブログ更新しながら、あと1日しか2倍期間はログインできない事に気づく。
(時間すでに木曜日の朝1時近く)

レベルは・・・90の20%から91の0%に上がっただけか。

木曜日くらい頑張らないと・・・・上げないと・・・・・!そんな焦った気持ちでログイン!


















forsety
ワールド1:Forsetyサーバー



iris
ワールド4:Irisサーバー


何で他鯖ああああああ!!!!

なーんて思った良いこの君!

詳細の更新はまた今度のお楽しみだ!
(あ、別に楽しみにしないって?すいません、見てあげてやってください。土下座)


Irisに至っては、SS多すぎ&ネタが多すぎ&(自称)健全ブログコードにひかっかりそうで、まとめるのに時間がだね・・・・!

Forsetyに至っては、このSSの場所を見て「アッー!」って思われた方がいらっしゃるかもしれません。

その詳細はまた今度にでも・・・!(期間中に紹介できればよかた・・・!)

というか、まだご本人様に御対面できてない状況でござるよ!

やっべー、やっべー!来週でも間に合うのかしら!!!


しかも、Forsety初上陸でキャラを作ろうとしたら


だれ?
お前、誰だよ。

作った覚えないぞ!

そんな恐怖や不安と夢でいっぱいのForsety。

次回記事を楽しみと思わなくても、是非お楽しみにしててください!


というわけで、ウニ丼喰って食中毒になって、冬の有明海に沈んできます。ノシ!



帰ってきたときにランキングがすっげー上がってたら、きっと更新が早くなるよ!?

FC2Blog Ranking
↑↑結局ラスト1日は、狩り時間0分だったまろさんに愛の手を。

IRIS(アイリス)極秘ミッション

こんばんは、まろです。

本日も元気に遊んでおります。

pv
影葱さん強いお!!


さて、今回はこんなミッションをしてきたぞ!
iris.jpg

IRIS~@ROさんに会いにいってみよう~※画像はイメージです。(たぷ激LOVE!!)



そうです。日ごろお世話になっている@ROさんに会いに「IRIS鯖」へ遊びにいってきました!


職は、移動に便利そうなアコさんを選びました。

ako

今は転職がすごく楽なんですね~。

そしてあろさんが居ると思われる宿へいってみるも、時間が早かったのか誰もおらず・・・

怪しくない
こんなチャットを立ててまっていましたが

逆に怪しい事に気付く。


というわけで、とりあえず時間潰しにIRIS観光へいってみました。


露店
露店の数パネェ!!


これどうやって歩くの!?うちの鯖すっかすかだよ!!!

流石大手鯖のIRIS・・・確が違うぜ・・・!


露店もみて、宿屋を覗いてみると・・・・

再会

生あろさんに再会できました(*´▽`*)

すごく気さくなお方で、お話が楽しい!

噂のかえでさんにもお会いできて、どSっぷりを堪能できました!

私はどMなので相性バッチリですね(ぁ


名前をまんまパクって、並ぶとまるで姉妹みたい(*´▽`*)キャッキャッ


宿屋でかえでさんに一瞬ころされそうになりましたが(ぁ)、短かったですがとても楽しい時間を過ごせましたw


是非またお邪魔したときはよろしくおねがいしますね(。・ω・)ノ




そして感動と涙のお別れの挨拶が

淫乱

淫乱カミングアウトで〆ました。

FC2ブログランキング上位の@RO様の方でも紹介をさせていただきました!(ありがとうございます!)

是非覗いてみて、@RO様のボタンをポチっと押していってください(*´▽`*)


↓↓@RO様のブログへGO!↓↓

FC2Blog Ranking
突然お邪魔したにも関わらず、暖かく迎えていただきありがとうございましたw

プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
