

夏はナルシストになってもいいと思うんだ

こんばんは、まろです。

右の肩こりがひどいです。

理由はわかってるんだけど・・・・

0726OD

JOB48→50までODでソロしたら、5時間かかったから!

5時間ェ・・・Σ(゜д゜;)

27時間テレビ見ながらだったから苦じゃなかったんだけどね!

でも流石にこんなにかかるとは思わなかった!

転生はDDでサックリしちゃったけど、ここで頑張ったと自分でも思うので充実感が!

ギルメンさんにも助けてもらったりして

0726HP転職

こんにちわ、はいぷりさん(*´▽`*)

地味に道のりが長かったぜ・・・!

もうODは見たくない!見たくないよ!















0726HPでもOD
ただいまOD。

とりあえずJOB上げに、またODに帰ってきました。

結局この子は、また支援プリにすることにしましたw

まぁもし何かあったら催眠術師も残ってるしね(*´ェ`*)

さっそく転生したかわいい自分の姿を皆に見せたい!自慢したい!!

0726かわいいって言えよ

カワイイを強要しているがキニシナイ!!

だって!私今かわいいんだもん!!(ぁ

ピカチュウかわいいぞおおおおおおおおおお!!

よおおーし!そんな可愛いピカチュウには、頑張ったお礼に博愛を買ってあげよう!

金銭的理由で+4だけど、まぁいいよね!かわいいし!(ぁ

可愛いは作れる(`・ω・´) キリッ

早速おニューの博愛を被って狩りに連れてってもらったけど

0726まだ言う私可愛い

狩中でも自分しか見れないよね!

だって私かわいいんだもん!(ぁ

可愛いってマジ正義だなあああ!!

可愛いとそれだけでモチベ上がるなおいおいおいおいおいおい!

可愛すぎて、もうこれ犯罪レベルだよね。うん。

















いい加減ウザいですね

改めてこんばんは、まろです。

ちょっとテンションが上がりすぎてしましました。

さて、今日からサマスペ!やってきましたね!!

昨年とても熱かったサマスペが、また昨年の姿を残して帰ってきましたよおおおお!

私も早速行って来ましたよ!!















0726スイカ
スイカ割り。

え、キャンプ場?

ああ、うん。あったね。

















夏はスイカ割りだろおおおお!

目隠しをして「まろどっちかわかんなぁぃ~」とか言ったら素敵男子が優しく手を取って「こっちだよ。ほらこっちこっち」って誘導してくれて、前は見えないけど手の温もりだけは感じるって言うあれあれ!!!

んで「もう目隠しとってもいいよ」って言われて外してみるとそこは・・・・


ラブホテル

え、それスイカ割りじゃない?ただの変態?


まぁでもそんなトキメキがあるじゃなーい!

夢と愛が詰まったスイカ割りをしてみたら血枝とかも出るらしいし、夢と愛とときめきを求めてがんばっちゃうゾッ☆






お、ここにもスイカ発見です。

0726スイカにみせて

これはこれは立派なスイカですね~。

さて、激しく一発硬い棒で叩き割っちゃいますか~!















0726.jpg

スイカと思ったら、おばあさんでした。

お年寄りには優しくね!間違っても叩いちゃダメだよ!!


夢を追ってまろさんはスイカを追いかけるサマスペ!!!

【拍手お返事ぱちぱち】
☆八神茜様☆
あの遊園地とかにあるあのパンダですよねwww
それに茜さんのれんじゃいが乗るって言うあれですか!!
それは発想が面白すぎるwww
絵が出来たらお知らせ(というかここで晒しまry)しますね!!!


☆キャンプ場行けよって思ったらワンクリックお願いします。


FC2Blog Ranking
まろ「スイカあったぞ☆よーし割っちゃうぞぉ~♪」
ドーン☆
「あっ・・・すいません。おケガがありませんか?」
まろ「ケガ・・・しました・・・・」

貴方にハートを・・・犯されましry

☆UZEEEEEE!って思ったらワンクリック☆




新しいRO公式HPまだ見れない人います?

こんばんは、まろです。

公式HPが新しくなりましたね。

今日まで見れなかったんですが。

サポセンとやり取りを行った結果IE8以上は対応をしてくれるものの、IE7は対応してくれないみたいです。

5年前くらいに買ったPCなので、IE7のまんまだったんだんだよなぁ。

諦めてIE8を入れ替えました。

低スペ乙wwwwwって言われればそれまでなんだけどネ!

私みたいにIE7の人って少なくはないと思うんだけど・・・どうなんだろう。

そしてサポセンってもっと対応(どうしたらええですよって教えてくれる)してくれるもんかと甘えてたんだけどそうでもなかったのがほんのちょっぴり悲しかった!





ROはじめて5年~6年くらいでしょうか。

初めて発光をしたのが5年前。ハンターさんでした。

亀島でひたすら毎日ソロをしていたのですが、「1日2M稼げばいいんだよ」なんてギルメンから言われて、「そんなの無理!1日で2Mなんて到底無理だって!!」なんて言ってたあの頃の自分をよく思い出します。


今10分で20Mだからね。


ほんまDDってやつは恐ろしいやつやでぇ。

そんな事言いながら恩恵にあやかってる私。

RO旦那さんのじばりんのクルセさんを皿で上げ、ピカチュウをギロチンさんで上げるって言う作戦を実行!

0723リザ

死ぬ事だってよくある!だってポケモンだもの!

0723リザキル

影から確実に殺ってくれるゴラさんパネェ!

でも、死んでも笑えるからいいのです(*´ェ`*)

99%で死ぬというハプニングもありながら、遅くまでお付き合い頂いた結果

072399レベ!

1日で無事2人共オーラになれました(*´▽`*)

やったねタエちゃん!!!






0723オーラ!

ダブル発光できました(*´ェ`*)

転生とか皿さん以来やのう!

なんかすっごいワクワクするね!!

すぐにでも転生したい気持ちを抑えながらこの日は就寝。

そして次の日・・・



0723転生

0723ハイノビ!

廃ノビ超かわええええええええええええ!!

やっぱうちの子はノビ姿でもかわいいなー、罪だよなあー。

この後も2人で転職をまずは目指して交互に上げました!

0723ぽりん

素手でRKのエンチャントであっさりと上がり

0723じばりんをポリン

ナイフに皿のエンチャントみたいなやつ(名前忘れた)で、勇敢なノビ様に助けられながら上がり


無事にODデビュー!!

0723ハイアコとハイ剣士

すごく守ってもらってる様子に見えますがね、私アコでここまで体張ったの初めてかもしれない。

0723GXとMB

MBGXと言う合体必殺技で、ODは手中だぜ!!

OD?ああ、ちょっと耐えればこっちもんもんだって、まじで。

0723もっと激しく・・・

物理ダメージをくらうとGX発動!!

どM属性が火を噴くぜええええええええ

転生1次なめんなよおおおおおおおおおおおお






0723圧死
やりすぎは注意しましょう

酒も女もほどほどが一番よ。

そんな感じで無事に転生できましたw


支援にするかMEにするか悩ましい今日この頃(*´ェ`*)


ずっとお世話になったじばりんさんには大感謝です><


最後に、DDでクルセの追い込み前に、見てますwisをいただきました。

0723見てます

ステキメカさんありがとう(*´ェ`*)

今度こそ遊びいこーねー!

最後まで読んでいただきありがとうございました


FC2Blog Ranking
ピカチュウはボタンを押してほしそうにこっちをみている!

DD追い込み中の荒んだ心に癒しを。

こんちゃわーす!まろです。

0720見抜き
出だしからデッドゾーン

RO旦那さんのじばりんさん家の女垢の娘が露店を出していたので、流行りのあれをやってきました。

いや!私は確かに変態だけど、普段からこんな事してるわけじゃないぞう!

実際こんなwisきたら怖いよね!!!





さて、DD残り5日間!

0720ピカチュウ95歳

無事ピッピカチュウも95歳になり、今夜からDD行けるようになりました!ヒャッフゥー

いよいよ追い込みじゃあああああ!


さて、最近あちこちのブログなどで見かけますが、「DDで(心身ともに)疲れた・・・」「体にガタがきた・・・」「このイベントさえ終われば・・終われば・・・(吐血)」などと皆さん大分お疲れのお様子です・・・。

まぁそうだよね。今を逃すと次は分からないもんね。


昨夜も私はいつも通りログインをしました。

するとログインしたその場には

0720ちびハァハァ

養子ノビがいた。

養子ノビたんちっさくてかわいいぉ。。。!

初対面にもかかわらず、変態っプリを見せてしまって。

ついつい視姦をしてしまいました。ついね。

















0720パパママきて
保護者だけは呼ばないでええええええ

まろさんまだピカチュウをライチュウにするって夢があるの!

まだここで人生終わらせられないの!


まぁ無事保護者の件は逃れられ、癒しを彼女に求め究極のかわいい恰好になってもらいました。

0720じじい仮面

あぁ・・・いつものジジィ仮面癒されるわぁ・・・

やっぱ養子はかわええのう~!

養子ノビが個人的には一番好きやのぅー!くぅっ


どこかの知らない養子ノビさん。

突然話しかけまくってごめんね!


すごく癒されたひと時でしたw


最後まで読んでいただきありがとうございました


FC2Blog Ranking
Q。今夜あたり・・うちも・・・どうかな・・・?
A。しんできたらいいとおもうよ

僕たちのDDラスト一週間戦争(素プリで行きたい)

こんにちわー、まろです。

DDも残り一週間ですね。

皿も昨夜無事にブラゴレで105歳になることができました(ぇ

いやぁ何でブラゴでかって言うと、今壮大な計画がありましてね

うちに顔が性病って言われる素プリいましたよね。1回しか出てないから覚えてないよね。

カテゴリすら作られてないのには自分でもびっくりしたよ。

だから「ピカチュウ」ってカテゴリで作ってあげました。

え、なんでピカチュウかって?

キャラ名がそれだから

一時の気の迷いだったんだ・・・ピカチュウさんは絶対もう誰かネタで作ってんだろって思って試しに入れて見たらできちゃったんだよ・・・!

最初はみんなをびっくりさせるために、そのまま「ピッカー!」とか痛い事言いながら遊んでたんだけど

みんな優しいから遊びに連れて行ってくれて、そしたらいつの間にかポンッポンレベルが上がってて

0719ゴレ

93歳になってた。もう後戻りできない。

いいの、皆の優しさが詰まってる子だからそれでいいの!うん!

それでですね、唯一のRO旦那のじばりんさんのパラさんもレベルが近いって事で二人で意気投合したのが

DDで私が皿を出してパラクルセイダーを引っ張って、じばりんはギロチンを出してピカチュウを引っ張って、期間中に光らせようぜ!!!って。

※未だにパラとクルセの名前間違えます。アウベルタとアルデバランも間違えます。(RO歴5年)

でもDDは未転生は95からしか入れないよね。

まずは95歳にする所から始まった!

0719氷

ギロチンさんがフルパワーで遊んでくれた!!

毒瓶飲んだギロチンさんマジつええええええええええええ!

いつものじばりんじゃないみたいにTUEEEEEEEE!(ぁ

ギロチンさんが強すぎるせいで、うちのPCの画面が点滅しだして

0719氷でチカチカ

途中からこんな世界で戦ってた!!

くそう・・・タイタンよりこいつは強いぜ・・・・!


6年過ぎたノートPCなので、もう寿命なのかなぁ・・・。

誰かPCに詳しい人近くにいないかなぁ。


そんな感じで頑張ってPCと戦ってると(ぁ、もうすぐ94レベって所までなれました!

やったねタエちゃん!!

また今夜にでも95歳目指して、ポケモンは頑張ります。

目指せ!同時転生!!


≪DD終了まで残り6日≫


最後まで読んでいただきありがとうございました


FC2Blog Ranking
モンスターボール投げないでくださいッ!!

プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
