

魔法使い初心者でもきっと倒せる!打倒スピリン!

こんばんは。まろです。

0713不憫チャン

今日も元気にリコグってるぜ!

え、先日HWじゃなかったかって?

えっと、説明すれば長くなるんですが

あれがこうなって、そしたらこうなっちゃって、そんな感じでJOB70に無事なれました。

え、過程とか達成した瞬間とか転職した瞬間の感動のシーンとかそういうSS!?

無いよ。

え、せめて過程にあるとすれば・・・・・



















くのいち大好きウィンナー

これ先日行った居酒屋の一品な。

これ食べたら何かハァハァと元気出て、そしたらWLなれたっていうね!


え!?関係ない!?


デスヨネー!!!


ブログでの扱われ方も可哀そうなマジ不憫ちゃんです。

ちなみにこれは、「くの一も大好きなウィンナー」って名前の料理です。

いや、マジでwwww

「美乳」って名前のカクテルは、哺乳瓶にカルーアミルクが入って出てきました。

この歳で哺乳瓶吸ったよ。

気になる君は「忍者屋敷」でぐぐってみよう!

ランキングもお陰さまではじめて5位と言う上位に滑り込めたのに、そこでこんな時限爆弾出すとかね!!1


ちなみに

これを咥えてピースしてる私のシャメが、昨日記者クラブに出回りました。

今までも何回も記者クラブネットワークで恐ろしい目をみましたが、今回は一番ひどいね!!

そして私のまだ使い慣れてないスマホの壁紙も、気が付くと勝手にこれにされてました。

やめてwwwまじで戻し方わかんないんだけどwwww

記者クラブってマジこえぇです。






さて話がだいぶ横に逸れましたましたが・・・

あれ!?シャメでだいぶまわれ右しちゃった系!?

ちょ!良い子のみんな~戻っておいでえぇ~!!



さて!本題の「打倒スピリン!」ですが、昨日のメンテで敷居がだいぶ下がりましてSF皿さんです1セット10分でクリアできるようになりました。

これなら・・・マジ不憫ちゃんでもいけるんじゃね・・・!?と思ったのがきっかけで。


先輩WLによると、スピリンをチューンライトニングで食べてるらしいですね!

じゃあ私も先輩に見習って、チューなんとかで・・・

0713CL0

覚えてなかった。

クリムゾンロック取っちゃったから、キラキラしない限りそう簡単に取得出来ないんだよな・・!!

キラキラはしたくないので、今できる限りのスキルでしてみようと思って

JTは5あるけど・・・飛ばした先に人居たら大変ご迷惑なのでダメー。

TS(サンダーストーム)とLov(ロードオブヴァーミリオン)は、両方とも前提だけの1・・・。

残るはこいつか・・・

0713らいとにんぐぼると4

LB4!!

すっげー微妙臭がするけど、いくっきゃあるまい!!

だって私は今、「リコグAMP」と言うドーピングばりの火力超増強スキルコンボがあるんだぜ!!


不憫ちゃんもやるときはやるよね!できるよね!お母さん出来る子だと信じてるからね!


不憫ちゃん現在LV98のJOB21。

ステはINT120の、DEX54くらいだったと思う。

今回はこんな感じの装備で行ってみた!

0713装備

LV100未満なのでリンゴの指輪効果(ALLステ+15)マジおいしいっす!!!

杖には、まだ何を刺したらいいか迷ってるから何も刺してないんだぜ!!

お手頃な所でネクロ?

特化とか欲しいけど、とりあえず金無いって言うね。



では、不憫ちゃんはじめてのDDへれっつごお~!

0713QM


まずQMを敷きます。(何かみんな敷いていたので真似してみました)

0713リコグAMP

SWをはって、ここでリコグAMPをします!

その間にスピリンちゃんがすでに遠くへ行ってると言うね!!


0713あ、やばい

この時点で必死。

HFでピヨっても、SWがある間は痛くもかゆくもねーぜー!!!

死にかけてるのけどなあああああああ!


リコグAMP→LB→AMP→LB・・って何回か繰り返すと

0713倒した

1匹たおせたよ~~~!!!

LB4でもいけるっちゃーいけると判明!!

時間かかるけどね!!

出来た事に意義があるとまろさん信じてる!


やりかたはつかんだぜ・・・!!

あとはこれを繰り返せばいいんだな!OK!


















0713ぺな

ダサカッコイイ感じで1匹倒して終了した。

がんばれ不憫ちゃん!

陽の目を見るその日まで!!

お母さん不憫ちゃんは出来る子だと信じて応援してるから!!



最後まで読んでいただきありがとうございました


FC2Blog Ranking
不憫ちゃん頑張れって方は、是非ワンクリックしてあげてください。







不憫ちゃん

こんにちわ、まろです。

0708不憫な子

え?こんな奴見た事ないって?

はい、初めてブログに出させていただいたHWちゃんです。

「皿になったから1,5倍でマジをHWにさせたんでしょ?」

いえいえ、それが違うんです。

実はこの子最近出来た子でもないんですよ。

この子はこの装備を見てもらえば分かる人は分かると思うんですが

0708装備も不憫

R化よりもずっと前から居た子なんですッ・・・!

あの時はこれがHWの素敵装備でした・・・。

今で言うスカルセット並に、みんなこの頭とSOPだったよね・・・・。

名もなき島が全盛期で「HW様ー!」と崇められていたあの時代に、私もそれに憧れてWIZを作りました。

しかしなんとかHWになったものの、チキンなので臨時にも入る事ができず、結局たいして名も無き島に行く事も無く・・・名も無き島は終息を迎え・・・気が付けば・・・・

R化来てました。


ソロでやる気も無く、だからと言ってPTで出る事も無くなり、一年半以上は放置されていた子です。

3大魔法型のこの子は封印され、そして殴りセージに立場を奪われると言う非常に不憫な子。


そして最近出てこないアクビさんは、アスムが欲しいからとジュノーでスキルリセットしたら

0708リザ切

間違えてリザを取るのを忘れたと言う。

JOB34なので、流石にもうポンポン上がる歳でもありません。

でも落ち込むかと思いきや、中の人は

「素プリいるし、どうせこいつ出さないからいいや!」と、素プリに立場を奪われる不憫な子。



そんな不憫なHWちゃん。

やっとブログに出させてもらったかと思いきや、カテゴリーが「不憫ちゃん」になってます。

他の皆は職業名なのにいいいいいいいいいいいいいいい!

本当に不憫な子です。


しかし!最近彼女は動き出したのですよ!

理由が、ギルドに教授が増えたからじゃなくて、時々出していただいたPT狩りでは、やはり火力不足が否めませんでした・・・。

でも皿ちゃんのお陰で魔法職の楽しさに芽生えたまろさんは、クリムゾンロックを打つためにこの子を動かしだしました!

そう!WLにするために!



まずは装備を今流に変えないとと思い調べて見たんですが

◆+7スカルセット・・・120M以上必要

え、現実的に厳しい金額じゃ・・・ね・・・?

◆+6SOD・・・18M位

スタッフオブ・・・・大根?もってないよ!

◆血肩(メテオが強くなります)・・・10M↑で見たような

使い回しできないじゃん!(ケチ)

◆女神の仮面・・・・10M位するんじゃね!?

もう必要ないって知人に安く売ったなあ~。



何も無いやん!



というわけで、完全に教授たんの使い回しで動くことになった不憫ちゃん。

武器も皿のクロノスだよ!


WIZ系さんは今はブラゴレが熱いとのことで、不憫ちゃんはブラゴレへ行ってみた!

0708メテオ

おーおーおーおーおー!

クロノスで皿の使い回しの防具でも、一応ぎりぎりメテオ1発で倒せるのね!

教授時代にブラゴで十分鍛えたから、HWさんは教授さんよりも殲滅スキルは大きいしきっとやれるわ!

QMあるし、もう余裕過ぎちゃうんじゃないの!?














0708不憫チャンペナ

頑張れ不憫ちゃん!

WLになるその日まで!



↓不憫ちゃん応援ボタンを押していただけると、うれP!


FC2Blog Ranking
「ドキンちゃん」の発音で「不憫ちゃん」って呼ぼうね!


プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
