

【スイカの正しい食べ方】 PS:精霊スキルのテスト募集始まったね

こんにちわ、まろです。

先日家に帰るとガンホー様から1枚の封筒が届いておりました。

はて?なんじゃらほいと思って開けて見たらば

2011-08-01 19_12_53

イラコンの展示賞の景品だったワンディが5枚届いてました!

ふぉぉぉぉ・・・ワンディってはじめて見たよ・・・!ゴキュリ

アトラクションセンターのメールフォームに届く奴ならあるんだけど、この遊戯王カードみたいなのは初めてだ!

なに!これ皆集めてコンプリートして戦ったり眺めたりするの!?

確かになんか後ろ破ってID見るのももったいない感じだよね!

でも、補償の未使用の1DAYがまだ他にいくつかあるんだよね・・・。

うーん・・・当分眺めるとします。



★そして精霊システムサクライJ募集開始
【RO公式】3次テスト募集概要

上記リンクから見ていただければ分かるんですが募集条件が色々ありまして、特にSNS等で騒がれてたのが「2か月課金をすること」でした。

まぁ募集して通ったものの、課金切れてログインできませんでしたーなんてオチは、対象人数も決まってるのにいテスト対象にできないから仕方ないよね。と、わしは思うのじゃが。

それに課金の為に\2000づつWMウォレットに入れていくと毎月¥500づつ余って、3カ月すれば¥1500たまるのね。

ちょうどその¥1500があまってた・・・(ニヤリ

どうせ来月も課金するし、一緒だよね。うん。そうだよね。


応募してみました。(キリッ

志望動機みたいなのを書く欄があって、「セージ系マジで好きっす!GVとかしないけど、普通にゆるりと遊ぶのが大好きッス!」って感じのぬるい動機を添えて個人枠に送りました。

さーて、どうなるかなどうなるかなー、わくわく。

選考から蹴られるに100ペソ!




さて!RO!

サマスペキャンプで、虫虫マップでのSG狩りが熱いみたいだね!!

うちの不憫ちゃん(WL)もSGでブイブイ言わせてるぜ!!!!


0802あり1

0802あり2

0802あり3

空き瓶収集班として・・・な・・・・・

不憫ちゃん・・・ごめんよ・・・お母さんいつかきっと・・・君を輝かせている記事書けるように・・・するからね・・・。

そう、なんで空き瓶集めてるかと言うと、「アスペルシオ」(プリで聖付与)するための聖水が必要だからなんです。

最近はおでん1Fで組める人たちに連れて行っていただいてすごく楽しませて頂いていますw

普段いかない狩り場ってたのしいよ!たのしいよ!

そして、ピッピからHPへと進化したピカチュウはすごく輝いてるよ!!
















0802おでん

な、綺麗な100万ボルトだろう?

TSとエンジェリックリングの後光が重なった奇跡の綺麗な1枚だ!

※空き瓶と聖水は、空き瓶集めしてたらギルメン様がくれました。マジ優しい!感謝!さんきゅう!





さて、最近新入りどもばかり日記に出て活動を見せれていない皿子さん。

このブログを開設時から支えてきた子!

今日はそんな皿子さんが主役です。

若い子達が頑張っている間、皿子さんはと言うと・・・


0802ジャワイ

セレブリティにバカンス中

ジャワイ島ですね!

そう、ここはスイカの名産地なんです。

みんなご存じの「ここに来れば二人は幸せになれる」ってジンクスのあるハート島だ!

そんなパワースポットは今日も幸せ求めて熱い競争が拡げられている!!!

0802スイカの名産地

この場所こそが「スイカの名産地」である!!

争いごとは極力避けたいまろさんが、よくこの中に行ったと自分でも驚きを隠せない!!!

でもいいの。まろいいいの。

別に血枝欲しいわけじゃないの。

トールクエのラクダのUNK集めに必要な緑ハーブが欲しいだけだから。

こんな理由でスイカを叩いている人も珍しいと思うぜ!


まぁ、すぐに逃げましたけどね。


わしはすみっこに沸いてるスイカで十分ッスよ~!花沢先輩のスイカ狙おうなんて思っちゃいませんよーw



でもここのスイカの沸き方は激しくて、みんながこの場所を狙うのも無理ないと思いました。

目に見えるようにスイカがポンッポン生まれてくるの!!まじで!!!!




さて、スイカを堪能した後はちょっとジャワイ観光♪

0802後ろから狙われてる

「背後から天使が狙っている像」の前で撮影したりッ★

LOVEとか、くどいほどラブラブ島仕様だなおいおい。


あとは熱い二人の熱い夜の為にある「ラブホテル」なんかも3か所用意されてるんだぜ!!!

一番安い部屋は

0802ゴキブリホテル

ゴキブリと熱い夜

あからさまにゴキブリが私を狙ってきている気がするのは気のせいだッ!

そして一番グレードの高いお部屋になると

0802ホテル

やだ・・・雰囲気すごく・・・イイ・・・(///)

この乱れた枕が、熱い夜を想像させる!

そして中間のお部屋にも行ってみましたよ。

0802きのこ

黒いきのこ発見!

ここでは上級者向けに大人のおもちゃも置いてくれている親切設計だ!


おっと・・・ここまで見た君はもう違和感に気づいているな?

ああ、そうだ

1人で来ているんだ。

ぶっちゃけ結婚はじばりんさんとしたけど、二人で来た事はない!!

てゆうか、皿子で初めて来た!1人で!!

もうすることも無くなり、このベッドで黒いキノコをただただ眺める





~ 数十分後 ~







0802きのこと二人

黒いきのこで妄想にふけっていると旦那からwisがきた!

さすが旦那!テレパシー通じたんだね・・・!(ぇ

たまり場で「南の変態まろ・北の変態じばりん」って呼ばれるだけのことはあるぜ・・・!!


でも、さすがに変態じばりんも私の頭の病み具合に不安を覚えたのかジャワイに来てくれました。

0802黒いな太いな

うわぁ・・・私病んでる・・・

大丈夫だ、もう手遅れなのは知っている(ぁ


じばりんさんは初ジャワイと言う事で、色々案内してまわり

0802こっちにおいで

お決まりのコレもヤって

じばりんさんは、ここでアイスが買える事に一番感動していました。

流石騎士。

二人での思い出や・・・海でキャッキャウフフしたことよりも・・・・(ぁ


この夏のリゾートはジャワイで決まりっ★

是非みんなものんびりした時間と、殺伐としたスイカ叩き戦争に来て見てね♪



既婚者しか入れないけどね


★最後まで見ていただきありがちゅっちゅございました★
☆だから早くキャンプ場行けよって思ったらワンクリックお願いします。


FC2Blog Ranking
最近のマイブームは、語尾に「ちゅっちゅ」って付ける事です。

うぜぇwwwwwって思ったらワンクリックお願いします!





どぅうぇうぇうぇぶうぇぐぶふぁぶはっ!

こんにちわ、まろです。

DD楽しんでますかー!!

最初はDDも敷居が高い&行ける職業が限られてるなどでショボーンでしたが、今は敷居が下がって自分でも行けるようになりました!

おかげさまで、HPさんと組んで遊んだりしてたら皿子もすくすく成長!

sara104.jpg

レベル104になりましたw

まさかこんなに上がると思わなかったYO!!

しかも、ASPDほしくてスキルポイントリスクの高いAGIに105までがんばって降り続けたんですがね

ASPD全然変わらないというね

スキルポイント返せちくしょぅorz

今DEX1なので、SP上げるときなどがすごく遅く感じるんですが、これはDEXなんですか!?

誰か教えてください先輩方ああああ!!

そして昨日ギルドの方とETに行ってみたんですが、RKさんがレベルすごく上がってて硬くなってるんです。

もうそれだけで少人数だったんですが、あっさり60F?くらいまでいけました。

DDを機にみんなレベルが上がっているので、遊びに行ける刈り場がもっと広がるといいなーって楽しみにしてますw

とりあえずうちは上限120レベルなので、上下考えて組める105まではがんばってみようかな!



そして話はコロっとかわるんですが、今日普通だったら祝日なので更新しないんですが・・

これは一夜の夢かもしれないので急遽筆をとらせていただきました。

それは・・・














ランキング

ランキング3位になってたあああああああああああああああ

ここに出るのがわいの夢やってん;;

最近のアクセス数が半端ないので、晒されてるんじゃないかとも怖くなりましたが!

攻略っぽく書いておきながら攻略してないとかもあったりね!


もともとブログをやってるのは、鯖を超えていろんな方々とお知り合いになりたいのもあるし、自分や自分の周りの方々との思い出を残しておきたかったのもあります。

そもそも最初はボッチだったので、寂しさを補うためでもあったんですがねw

ブログ開設時から暖かく見守ってくれた方々や、足を運んでくださるみなさま、そして私にたくさんの思い出を作ってくれるギルドのみなさま、たくさんの方々に感謝をしたいです


みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

レアカード出るよりうれしいよひゃっふうううううううううううううう!!

あ、でも金策します。すいません。

これからもこんな変態でエロで平凡な日記ですがよろしくお願いしますw




最後まで読んでいただきありがとうございました


FC2Blog Ranking
ありがとおおおおおおおおおおおおおお!

1人でできる?Dimension Diver【SF皿で挑んでみた!】

こんにちあ、まろです。

Dimension Diver(以後略してDD)大盛況してますねー!

阿修羅狩り・バニシング狩り・ADS狩り・デスバウンド狩り。色々出てきましたねw

色んなブログをみてみても、これはPTで挑むと楽しそうですね~w

モロクにも大勢のPTで挑んでる人達をよく見かけますw


というわけで!RO充のまろさんが描くDD狩り!

その名も


「SF皿がひとりでDDにいってみたよ。」

PTが通るのを横目で見て泣いてなんかないってばよ。。。ばよ。。。

ほ、ほら。1人でできるようになればぁ、PTで狩るときもぉ~アドヴァイスとかぁ~マジでできるしぃ~?



※予定は未定です。

あれ、何故か前がにじんで見えないや。

泣いてないってばよ。。。これアク●リアスだし・・・マジで・・・




というわけで!ギルド内でも大盛り上がりのDDですが、流行の狩り方ができる子が1人もいないという訳で、唯一希望の光があるのが皿さんだけ。

どうすりゃいいかなーっと色々見て見たりSNSで相談なんかをしてみると、素敵アドヴァイスが!

☆A子さん(仮名)☆
私はSF皿持っていないので確かなことはわかりませんが、
LB10のSFでSW置きながらスピリンとかならいけそうな気がしますよ!



☆B子さん(仮名)☆
SFでスピリンは悪くないと思います。
属性倍率の関係からもジェラルリンよりいいかと。
ラキリンはMdef高いですからね~。
それからCDじゃなく、是非、本や杖で。
SFは必中ですから。
ただ、LB強化のcがあれば・・・・・ねえ。
ネペンテスc・・・・欲しいです


そう、最初CDで殴ってたと言うね。

いや、楽しいよ?楽しかったけど、スッパスパ狩りしてる知り合いに見られた時とかすっげー恥ずかしかったからね。

と同時に、「悲しさと虚しさと心弱さ」も押し寄せてきたからね。

ここでのCD狩りは、精神的にマジ危険だからオススメできない。


そこでSFで殴ってみた!

ターゲットはMDEFが一番低いスピリンたん!

0711スピリン

HFとか打ってくるし当たれば痛いけど、ポリン系じゃ唯一魔法職向けなんじゃないかな?

あくまで私の場合での参考程度で見てもらえればいいのですが、今回はこんな装備とステで行きました。

0711装備

ライトニングボルトでのSFですが、イグニスコンチなのは気にするな!

本で挑んでみたり、悪鬼で挑んでみたりもしたけど、私はなんだかんだでこれが一番落ち着いたかな。

あ、もちろん1人なんで支援とか無い状態のSSです。






だから泣いてないってばよ・・・眼から出てるのはポカリス●ットだってばよ・・・。





まずLB10のSFで普通に殴るんですが、3発くらい殴ったあたりでハンマーフォールの詠唱がでてきます。

0711背後

HFの魔法陣が出てきたら、すぐにスピリンの背後(SSだと☆の所)に回り込みましょう!

背後ならピヨりにくくなるし、詠唱中も攻撃できるしSFのかけ直しもできるよ!


喰われそうになったら走って逃げようNE!

そしたら攻撃やめてくれるから!


そんな感じでやってると

0711スピリンたおす

スピリン倒せちゃいます!

やったねタエちゃん!!!




それだけですが、一応スピリン1セット(40匹)倒すのに



1時間かかります。


え、みんな1hで4セットとか5セットとかやってんの?

いやいや、そんなん夢だってマジで!









だから泣いてないッてばよ・・・。目から出てるのはボルビ●クだし・・・。


慣れてくればもっと短くなると思うよ!

デスバウンド狩りも相当慣れとコツがいるみたいだしねw

RK様程までは行かなくても、ゆっくりですがこんな感じでイベントを体験できると思います。

0711スピリンぺな
さぁ皆もDDを楽しんで見よう☆



↓皆様の応援が励みになります☆

FC2Blog Ranking
押せ!押すんだジョーオォォオオォォォ!!!

戦場のラブラブウェディング大作戦【PVで皿嫁がRK夫を倒したい】

こんばんは、まろです。

今はイベントで結婚と離婚が無料らしいですね。

公式
INする度に「離婚しようか」って言われます。

こんな感じで今日も私たちは仲良しです。

そんな私の旦那はLV100のRKさん。

ギルドでは1,2を競う超火力&超耐久の持ち主で、狩りではいつも皆に頼りにされています。

0617そそりたつアレ

夜の生活も立派なあれで順風満帆です。

・・・・え?いやいやいや、あれ炎ツインですからね?そんなあれじゃないですよ?

こんな彼はギルドでも皆に慕われて愛される、明るくて優しいお兄さんなんです。

今の私が居るのも彼の力が大きいですからね。とても尊敬しています。

最近はAKBのゆきりんが総選挙で3位に入って浮足立っていますが、そんな所も彼の長所♪

ガンダムを愛してやまない男の子の青春を忘れない心も、Fカップの巨乳が好きなところも、全部彼の素敵な所です。

いやいやいや、褒めてるんですからね?


しかしある日たまり場で皆とブログの話をしていた時です。

私の旦那がこう言ったんです。

「@ROのあろさんのブログみてPVしたくなったw」

そうです、RKの相方様と皿のあろさんがPVで殺りあっている記事が楽しく載せられている@RO(管理人あろさん)ですよ!!

え?うちも皿とRKの夫婦だね。ウン。


・・・・は? やれってフラグ!?

このブログで@ROさんみたいに高度PVテクをやれと!?

いやいやいやいや、まじむりっすから!!

わしゃあGVもPVも無縁の人なんでそんなわからんですよ!

そもそも、他様のスキルとかわからんし、まず自分のスキルもわからんし・・・(ぁ

その言葉を聞いて私は一晩考えた。

お風呂に入ってる時も、ご飯を食べている時も、仕事をしている時も(ぁ

どうすればうちのLV99SF皿であの超火力RKと戦えるのか・・・。と。




ひらめいた!
          |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >



と言うわけで、早速次の日旦那をPVPへ呼び出した!

0617喧嘩

登場から既に血の気が立ってますねぇ~。

完全にSPPで一発あの世行きを狙ってる装備ですね!

でもお互い勝負事をするには駆け引きをします。

勝ったら自分の希望を叶える権利があると!

0617取引
また切り札「離婚」を出した旦那。

シリアスな戦いになってきました・・・!

さらに続く戦いの前の夫婦の罵倒!!

まるでプロレスの試合前みたいなグダっぷりだ!

0617イキタイデショ?

旦那は嫁に「逝きたいんだろ?」と聞いてきます。

そこで嫁はこう答えます。

0617イきたい

おおーっと!女の部分が垣間見えてしまった!!

これは大きな隙だぞ!

好きなだけに隙だらけ。
















今日も地球に優しいまろさんです。

クーラーなんかよりずっと冷えるだろっ☆

そろそろ試合を始めないとグダってきたぞっ!

そんな訳で、ようやく試合のゴングが鳴り響いたあああああああ!!

0617あえいでやんよー!

開始の合図はお友達の桃ちゃんRGに頼みました。













試合開始!!!















0617なむ1
GOの合図と共に一発でイきました。

ここでくたばる私じゃあねぇぞおおおお!

その場で待ってろ旦那!

次こそその首吹っ飛ばすからなーーー!!!

と意気込んで行ったら

0617死に戻り

また1つの命が天へ召されていました。

桃子・・・ありがとう・・・。君の事は忘れないよ・・・☆

桃子の仇を私がとってやるからなああああああ!!
















0617ペナ2

2回目イきましたー。

も・・・もう体が言うこときかねぇが・・・友達の仇を打つために・・・・


立ちあがれジョオオオオオオオオ!!!















0617ペナ3

3回目イきました。

あ、でもなんか今回は頑張った痕跡が残ってる感じですね。

そうです。3回目にして私は身を滅ぼしたもののコツはつかみました。

ウォールオブフォグ(通称:霧)は激しいニュマみたいな感じで、攻撃を当たりにくくします。

特にSPPなどの遠距離は当たりませんー!アッハッハ!

なので相手を蜘蛛で足止めして、SFはFBで出すのでそれで蜘蛛は解除されます。

(スパイダーウェブは火属性の魔法などに限りますが、LAの役割は果たしますが溶けて解除されます)

なので蜘蛛の上からバキュームエクストリームで足止めを確実にします。

そこでスペルフィスト!!!出来る限りSFしまくる!!

しかしRKもスキルがSPPだけじゃありません。

これが必ずしも有効と言うわけではありません。

だって、皆の勇者RK様ですもの。

この日はここで終わり、静かに元ある家へ帰りました。



次の日



06172日目罵声

懲りずに戦いを挑み続ける嫁がそこにはいた!

今日こそは昨夜の反省をさらに生かして勝手やる!とばかりに勢いはつけていましたが、内心は裏腹です。
















やればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできる

碇シンジに負けないくらいの「やればできる」と戦っていました。

あ、エヴァ見たことないから分からないんですけどね(ぁ

何となくこんな感じ?みたいな?

そんな暗示もあってか、凄く勝てそうな気がします。

だってこっちはもう2日に渡って「旦那を殺る方法」だけを考え続けた女だぜ!

こっちには作戦があるんだ!自信を持っていざ!実践!!!












0617ペナ4

4回目イかされました。

かーらーのー?



0617ペナ5
5回目イかされました。

亭主関白な発言をしながら、なおかつ笑いながら嫁をヤる旦那!

しかも言葉だけじゃもの足らずに

0617嫁を尻にしく

嫁を本当に尻に敷きました。

ここで「死んじゃった、エヘ」っていつもなら終わる所だが・・・・


今日は次がラストだああああああああああ!!

死んでも負けても(あれ、意味一緒じゃね)次がラストだああああああああ!


0617ラスト「ハニー」

キュンとさせた直後に投げ捨てる、まるで飴とムチ!

そんな旦那との最後の戦いがやってきました。

次の一発で最後だ。真剣な殺るか殺されるかの勝負だ。

壮大な夫婦喧嘩は次で最後です。

いざ・・・・実☆食!
















0617勝利!

勝ったああああああああああ!!!

ついに皿がRKを倒せたよおおおおおおお!

全世界のみんな!賢者だって勇者に勝てるんだよ!未来は明るいぞ!

たった一回勝っただけですが、「ヤれる事はヤれる」と実証されました!

やり方は本当にシンプルです。

0617戦い方

蜘蛛して霧してバキュームしてSWしてSF!

皿は色々おじゃまじょスキルがあってええのぅ!アッヒャッヒャッヒャッヒャ!!

まぁ、6戦1勝5敗なんですけどね。

大ゲンカした後は二人でなかよく

0617「1,5いきましょうw」

また遊ぼうね♪と仲直り(´ω`*)

すごくそそり立つアレを顔に押し当てながらね。

今日も熱い夜になりそうだぜッ・・・!

この一週間の無料期間で結婚しまくった新婚さん、夫婦喧嘩をするときは是非PVへ。


長文記事おつかれさまでした!

最後まで読んでくださってありがとうございました♪

もしよろしかったら「またガンバレよ」のランキングボタンワンクリックをお願いいたしますw

↓皆様の応援が励みになります☆

FC2Blog Ranking
押せ!押すんだジョーオォォオオォォォ!!!




本気でASPD190皿を目指してみた

こんばんわ、まろです(`・ω・´)

前回の醜態を晒した記事と一転して、今回は本気でASPDを上げてみることにしました。

え、ダブルコンチ?

相変わらずです!お金がね、お金がね・・・

しかし本気を出してみたにしても、私はしがない庶民プレイヤーです。

万年金欠ですよ、ええ。

そんな庶民が新しく装備を変えてみてASPD向上を図ってみました。

それがこちら!!!

0610HSP・サラマイン
HSP・サラマイン使用

悪鬼セットとドラゴンセットにかえてみました!

インキュがエンチャントでAGI1な所がTHE☆庶民。

それ以上目指すにも金がないんだよおおおおおおおおおお!

そして、ドラゴンセットにも何もカードが刺さっていない&精錬もしていない所も庶民。

金がねぇんだよおおおおおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

≪ドラゴンセット≫
ベスト+マントでFLEE+15、AGI+5


≪悪鬼セット≫
攻撃速度 + 1%。2秒毎にSP - 1。
サキュバスの角[0]、インキュバスの角[0] と共に装備時、Aspd+1、攻撃速度+9%、2秒毎にSP-3。


これでASPD188です!

これだけでも前回より大きな進歩ですよ!!


ここで終わりではありません。

今度はこれに、AGI+10料理とブレス・速度がつくとこんな感じ。

0610支エン+料理

本気モードでASPD190!!

これで武器にセシルcだったりオットーcだったりつければまた上がるんでしょうけどね~。

そしてインキュがAGI+3ならまた変わるんでしょうけどね~。

そこまで実験するにはお金が足りなかった・・・・・

しかしASPD190とは、さぞかし気持ちがいいんだろうなー!!

色んなブログなどで「ASPD190こえると快感です(はぁと)」なーんて書いてる方も多いではないか!

一体どんな快感が待っているんだろうかとワクワクしながらいざ実践!!

0610狩り開始

場所は機械工場03です!

この生まれ変わった私を見てみろ!

まってろASPD190め!!!!


















0610狩り終了 1分

1分で終了。

ま、まぁ敗因は過剰だったりカード未刺しだったり色々あるんですが、一番の原因は


速さについていけなかった。

SFは6回打撃ごとに掛けなおしをしないといけません。

このスピードに中の人が踊らされましたヾ(゚д゚;)


≪今回のまとめ≫
早くなっても中の人が着いていけないと意味がない。


おとっつぁん・・・・おいらがんばるよ・・・がんばるよ・・・・。


て言うか・・・・・



いつものASPD180でひよこちゃんでクロノスが一番やりやすいぜよ!
(あくまで個人の感想です)


だめじゃん( ´;゚;ё;゚;)



↓皆様の応援が励みになります☆

FC2Blog Ranking
お金が底をつきました。


プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
