

セクシーショット満載でお送りいたします

こんばんは、まろです。

まだまだ続く余震、こわいですね・・・。

原発の問題も大変なことになってきて、うちの住む町は「水の都」なんていわれる程水が綺麗で豊かな街なんですが、昨日の東京の関係で皆が水を送ろうと大手のお水の会社にかけつけたんですが、送る分の水もなくなっていました・・・・。

ううーん・・・流石にこっちでも水の物流が悪くなってるのかあー・・・。

まぁしかし、現地取材に出向いていたダーさんも無事に帰ってきて、今はホッとしています。




最近(といっても1月末頃?)Ver鯖のマイフレさんに会いに行こうとキャラをつくって探してました。

その方がいらっしゃると言う噂のたまり場で聞きこみしたりもしました。

その時の記事がこちら。→「そうだ、他鯖へいこう」

しかし行っているのはBar鯖。

そうです。最近気づいた事なんですが・・・・

ベル鯖=Bar鯖と勘違いしてたああああ!

な・・・なんか読み方的な雰囲気が似てるぢゃん。

日本中のベル鯖とバル鯖の皆様申し訳ございませんでしたOTZ

そりゃ行っても会えるわけないわな!!!!

うちの鯖はほんと過疎鯖なんですが、未だに「こんな名前の鯖があったんだー」と知ることがSNSを見ててよくあります。

鯖多いのと他のワールドにはあまり行かないから、あまり知らないで育ってきちゃった。

今回はいい勉強になりました。しかし残念だった!

また機会があればお伺いしてみようかなと思います。

改めて、Bar鯖の優しい皆様ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【RO日記】

さて、前置きが長くなってしまいましたw

久々にSS付きのRO日記です!

最近の活動内容としましては・・・・

機械ぺな

機械工場の地質調査を真剣にしてみたり

774ぺな

774の地質調査を実にまじめにしてみたり

異世界クエぺな

異世界の石発掘のために地質調査をしてみたり

実にまじめに活動しておりました!

まじめすぎて、来世では部長くらいに昇進しちゃいそうな勢い。

というか、あの世から業界進出の話がきてるって?

その業界とは・・・・


生体4

生体4F(略して「生よv」)

ある日ギルチャで「生体にまろさんが進出してるよ」って聞いてみてみると、私いるぢゃん!!

ついにあの世協会生体支局からスカウトきちゃった~?


・・・・まぁ、これはデマだったという噂です。♂教授になるらしいっす。

業界進出も厳しいもんだ。


そんな98歳の教授さんは元気に過ごしております。

え?ペナ?

転生98で100回転んだら魔法使いになれるらしいぜ・・・!


まぁ最近は、やっとネコ耳と尻尾のなんとかのおやじのクエ(名前わすれた)ってやつをやっと終わらせまして、ようやく噂のネコブーツを手に入れました!

エルなんとかの証を手に入れるのって、あれ相当大変だなちくしょう!!

私は基本倉庫の物は、ごちゃごちゃしないように基本売ってしまいます。

それがあだとなり、現在苦労しておりました;x;

なので、メロン集めにチンピラ狩りにいってみたり

チンピラ

ドラコの毛を集めに、さすがにこれは自力ではきついのでお手伝いをしていただいたりしてました。

イグD

イグDペア絵は初めてだったのですが、尋常じゃない多さのHPと150オーラ様ということから、安心していくことができましたw

やっぱ150ってすごいよ・・・!!

自分の2kヒールじゃ、いくらヒールかけても回復してる気がしない!

そんな、後ろから「すげぇ」と眺めてるだけの簡単な仕事でした(ォィ

そんな感じで、皆様からのご協力の元無事クエを終わらせることができましたw

あとはもう、いつも通りのんびりさん。

猫反抗期

反り返るこんにちワイルドローズと戯れたり

ぽぽぽぽーん

流行の「ぽぽぽぽーん」をやったり。

普通にボケーっと過ごしておりました(ぁ


最近はJOBがどうしても欲しくて、暇なときは入る勇気も無い臨時を見に行ったりもしてるんですが、皿の募集はあっても教授は無いんですよね。

SPあげるだけなら教授たんでもできるのに何でだろう!?

ああ・・・あれか。

皿はバキュームが棚じゃもしやマナーなのか!?

ば、バキュームなら・・・わたry・・・・・(ゴフッ

・・・・・

私の理性から本能が殴られましたので、これ以上は自粛しましょう(ぁ

そーんな感じで、特別面白味もなにもなくてごめん!

普通にぼーっとやってます。


次回予告!「まろさん。ついにグラビア進出か!?」

あながち間違っちゃいない!

また次回ッ!!

★最後まで読んでいただきありがとうございました★
よろしければ下のボタンを押してお戻りください♪

FC2Blog Ranking
一番の敵は花粉症。

プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
