

今までありがとうございました。

こんばんは、まろです。

ぶらごれ

98歳の追い込みを、先生に手伝っていただきながら頑張っています。


さて、そんな追い込み中にたまり場で面白い出来事が。

闇葱さんの裏技デス!

シビアレイン

盗作のシビアレインストリームを使います。

するとなんと不思議~★

コマネチ運動が止まらなくなります★ミ
※コマネチとは・・・影葱♂がスキル使用時の動き方の事。

是非そこの♂影葱さん!やってみよう!

これできっとキミもモテモテだっ!


そんなポーズで遊んでました。

だっちゅーの

コマネチは一定時間経過するとこの状態で止まりますので、それがだっちゅーのに見えたり!


このポーズに皆でタイトルをつけてみました(。・ω・)ノ

タイトル

みんな言いたい放題(*ノωノ)


じゃあこの状態で後ろ向いてみてーと言う話になり・・・・

ギルメンA「誰か影葱さんの前に座ってみて。」

もちろん私が代表して行きました。

するときわどい事に・・・・!!!!





おにいたん

※うちは健全なギルドですッ♪



ああ・・・私がここを汚していっているきがするよ・・・・!!






というわけで!皆に元気をもらった所で、こっからが本題ですよー!(。・ω・)ノ

健全な内容に戻りますので、汚姉えさんの近くに皆戻っておいでー♪











最近ブラゴレで、狼先生と時間が合った時はレベル上げを手伝ってくれていました。

するとするとすると~~アラ不思議なことに・・・・・












記念撮影

光っちゃった!


今からお見せするのが、レベルが上がった瞬間のSSです。




今までCDで殴り、寂しい夜も頑張って殴ってきた。




ピンギたんがデレてくれなくても、涙をこらえてきた。




時には悲しくて寂しくて、ギャルックに泣きついた夜もあった。




でも、型にはまらないこの子を動かすことはとっても楽しかった。




この子の成長の様子をこのブログに残してきました。




そして、このブログを通して色んな人達に鯖を越えて出会えました。




そんな皆さんに支えられて、楽しく殴り魔法使い生活を送ることが出来ました。




光るなんて考えても無かったし、まさかそんな日が来るなんて想像もしていなかった。




楽しければそれでいいや・・・・と。




でも光ることが出来た。




これは一重に皆様のお陰です。





本当にありがとうございます(´;ω;`)




この感動の瞬間を、SSを通して皆様にも見ていただきたいです。





レベルが上がった瞬間の様子がこちらです。





ハンカチのご用意はいいですか?





私は・・・目から大粒の汗がこぼれたSSです・・・・。





では・・・、ごらんください。


























れべるあっぷ

喋ってたら上がってたΣ(´д`;)



記念の瞬間の天使SSをバッチリ撮る気でいたのに、つい喋りすぎたばかりに天使のかけらすら見えません。

アレ・・・・目から大粒の鼻水が出てきたよ・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



まあそんなハプニングもありましたが!


狼先生のお陰で驚異的な速さで光ることが出来ました!


狼先生ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


これからは私がひっぱるから期待しないでいてね!★


興奮

上がった瞬間って、やっぱり興奮しちゃいますね(*ノωノ)

二人ともノリが同じで、まず叫びまくる派ですw



というわけで・・・・



転生したら、私は純なぐりを一旦卒業して魔法使いになる予定でいます。


新たな力を得ると同時に、別れもやってきます・・・・・















今まで有難う!STRとCD!!(ぇ

お前らの事は二度と忘れないよ!!!!

そしてこれからのまろさんの成長も、生暖かく見守ってあげてやってください。

この新米めに色々とご教授ねがいます(*´▽`*)


教授だけに、ご教授ねがいます(*´ェ`*)プププ

教授だけに・・・・・

教授だけにごきょうじゅ・・・・





最近めっきり冷え込んで寒くなってきましたので、皆様ご自愛ください★







あ、ちなみに発光祝いとかいらないですからね^^


いや、そんな気を使わなくてもいいですからね!

発光祝い欲しいなんて思ってませんよ!






やばい、「これジョークジョーク!」的流れにしたいけど、どうしたらいいか書いた後に分からなくなった・・・!




というわけで!長文になりましたが、最後はお馴染みのSSでお別れをしたいと思います。











初死
★これからもよろしくお願いします★


↓ランキングに参加しています。ぜひお帰りの際には押してくださると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking
これからもつたないブログですが、よろしくお願いいたします(´ー`*)


ろうにゃくニャンにょ

こんばんは、まろです。

老若男女(ろうにゃくなんにょ)がうまく発音できません。

まろ「この企画はろうにゃくにゃんにょ・・ろうなくにゃんにょ・・・ろうにゃ・・・にゃ・・ニャン・・・」

ってリアルでなりましたよっと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

恥ずかしかったけど、おじさんばかりだったので笑って終わりました・・・ヨカタ!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さて、今日もろうにゃくにゃんにょで楽しめる記事にしていきますよっ!

まろさん98歳になりましたが



98さいぺな


相変わらずこのザマです(*´▽`*)


死んでるように見えるけど、きっと空を見上げているんだよ・・・!

冷たい地面を感じながら青い空を見上げる・・・。

そんな青く澄んだ空を見上げながら考える・・・。















「999,999ペナ失ったな」

あと1足りないとかなんか中途半端じゃないかい!?

いっそのこと1Mでいいと思うんだ!その方がなんだか気持ちがいい!


というわけで、まろさん無事50%を迎えることができて折り返しになりましたw


相変わらず異世界住民な訳で、私が居る場所の割合としては

異世界80%・武器屋10%・武器屋裏10% な割合でしょうか。

ほとんど異世界で

釣り場

魚釣りばっかりしています。


30分ピンギと戯れたら30分休憩と魚釣りの繰り返しの生活。

そんなダラダラとした生活を送っていると・・・・





釣りポイントが140になっていたんだ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

≪釣りポイントとは!?≫

信用ポイント 5P以上 で位置セーブが可能
猫の手サービスの契約クエストを正しく行えばすぐに利用可能になる。

信用ポイント 10P以上 で倉庫が利用可能
信用ポイント 10P以上 で倉庫が利用できるようになる。(使用料は60z

信用ポイント 40P以上 でミッドガルド大陸への転送
信用ポイント 40P以上でミッドガルド大陸への各街へ転送してくれる。
場所にかかわらず均一料金で、転送先が増えるごとに料金が安くなっていく。

信用ポイント 60P(61P?)以上 でヒールをもらえる
信用ポイント 60P(61P?)以上 で [ガルル] と会話することで、毎回 816ヒールをしてくれるようになる。
魚が釣れる状態なら、常にヒールしてもらえる。

信用ポイント 100P以上 でスプレンディッドとマヌクからアッシュ・バキューム転送
スプレンディッド・マヌクの街入口にいる [猫の手職員] から
アッシュ・バキューム転送を受けられるようになる。容易に互いの街を行き来することが可能。

連合軍駐屯地の猫の手職員からはアッシュ・バキューム転送はしてもらえない。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

猫の手ポイントは1000以上貯めることができますが、今現在確認できているのは

40p プロンテラ 5,500z
50p アルベルタ 5,500z
60p イズルード 5,025z
70p ゲフェン 5,025z
80p フェイヨン 4,765z
90p モロク 4,765z
100p アルデバラン 4,590z アッシュ・バキューム転送が利用可能
200p ジュノー 4,170z
250p アインブロック 4,025z
300p リヒタルゼン 3,970z


300以上は「謎」らしいです(*´ェ`*)

目標は「リヒタルゼン転送」です!!

というか、自然と釣りが日課になってきているんです。

そこでGメンさんが釣り道具一式を貸してくださった!

釣り装備

効果は、釣りの詠唱時間が半分になります!ひゃっほい(*´▽`*)

釣りがすっごくスムーズになって、これはとてもいい!

貸していただいたギルメンさんにwisでお礼の挨拶を送りましたが、釣り場はいつも人でいっぱい。

1126ごばwis

知らない人に誤爆wisをしないように気をつけましょう。

これからも釣りを頑張って光りたいと思います(ぁ


↓↓いつも綺麗に押していただきありがとうございます↓

FC2Blog Ranking
本当に釣りで誤発光とかしたら何か嫌だな・・・・・

メモリアルD★封印された神殿

こんばんは、まろです。

本日のパッチでアニバーサリイベントきたぞおお!と意気込んでINしました。

公式にはプロ噴水にいるとのことでチェック!

npc

ですが実際行って見ると・・・・

いない

あれ・・・?いない・・・・

公式をよく見たら「30日から開催」らしいですね!!

だが気分はアニバだ!

1124アニバ


しっかーし、本日新しいメモリアルDが実装されました。

「封印された神殿」といって、魔王バフォを倒すのかな?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

封印された神殿≪入場&注意事項≫

Lv75以上のキャラ2人以上でパーティーを組む。
パーティーメンバーは2人以上ログインしていなければならない(別マップにいてもよい)。


1:聖カピトーリナ修道院へ行き、マップ中央の建物(193,166)に入る。
建物奥(モンク転職NPC [斗門] のいる部屋)にいる [修道士パトリック] とパーティーリーダーが会話する。


2:「ここに入りたいです」を選択、上の条件に適合しているとその場で生成待機状態となる。
生成後、パトリックの左横にある [封印石] を調べ、「触ってみる」を選択すると、神殿に入場する。


3:入場後、目の前にある [崩れかけの墓] を調べると、クエストが開始される。


4:神殿に入場した時点で「魔王バフォメットの呪い」を受け、これより12時間は再入場できなくなる。
制限時間はクエストウィンドウにて確認できる。


攻略に際してはパーティーリーダーがクエストを進める箇所がある。
パーティーリーダーがログアウトなどで離脱した場合、リーダーが進行中のメンバーに「リーダーの委任」をすることで引き続いてクエストを進行できる。


≪使用禁止スキル≫
テレポート及びそれと同様の効果を得られるスキル・アイテム
アゾート及びそれと同様の効果を得られるアイテム
セイフティウォール、アブラカタブラ、レディムプティオ、
アスムプティオ(スクロールを含む)
太陽と月と星の感情、マスカレード:イグノアランス、アイスウォール


強制退場
ダンジョン内でパーティを脱退すると、その時点でセーブポイントへ戻される。またこの場合再合流できない。

ダンジョン内でサーバーキャンセル・リログしてもパーティ脱退状態となる。

というわけで、流れでPTLになってしまったまろさん。

もちろんPT名は「アニバだよ!全員集合!」

早まった若干恥ずかしいPT名かもしれないデス(*´Д`*)

ダンジョンに入ると、PTLが墓石に話しかけます。

墓石
マップ内に点在している13箇所の [墓標] のどれか1つを調べて、「魂のペンダント」を手に入れます。

当たりの墓標の位置は入場毎に毎回変わります。


マップ中央の祭壇で魂のペンダントを使用して「英雄の魂」を呼び出し、会話する。

パーティーリーダーが会話する必要あり。

PTL以外が話しかけるとHP減りますので注意です(。・ω・)ノ

英雄の魂の場所がピンクの十字でマップに表示されますのでそこまで移動します。

モンク

マップ中にある 12箇所の [松明] を調べると、1箇所につき 1個の「火の精髄」が手に入ります。

松明

マップ中央の [英雄の魂] に「火の精髄」を10個集めて渡します。

渡した後、マップ右下に2Fへのワープポイントが出現します。

2Fへの中央8セントラル)へ行けといわれますので向かいます。

バフォ召還中央
PTLが中央(セントラル)で話しかけて召喚の儀を行うと・・・・















召還後

セントラル(中央)にお父様(魔王バフォ)が召還されます!

距離を置くなどしないと・・・・・・




ばふぉぺな1

対価交換で命と引き換えにされて、セントラルでお父様が大暴れします。

あれ・・・?元ネタ分からない人いる・・・!?

元ネタ分からない人は「鋼の錬金術師」をよんでみよう!

こうやって召還時に殺されますので気をつけましょう!(`・ω・´)

この時の魔王バフォメットは無敵(DEF100、MDEF100)。この時点で倒すのは実質不可能。


英雄の魂からマップ内アナウンス。
中央・2時・4時・8時・10時方向にある [封印の魔方陣] のいずれかに向かうように言われます。


指示された魔法陣にプレイヤーが接触すると、そのプレイヤーが20秒間石化

その代わりに、魔王バフォメットの防御力が1分間弱まる。この隙にダメージを与えましょう。


1分経過すると再び魔王バフォメットが無敵になり、英雄の魂から次の魔法陣へ向かうようアナウンスが流れる。

以後は、倒すまでこの手順の繰り返しです。

ぺな2

なかなかこれがむずかしい><


魔王バフォメットを倒すか入場から2時間が経過すると退場になります。








今回クリアはできませんでしたが、もう少し練ればいけるのかな?


まず問題だったのが











一番仕事をしないまろさんが、要のPTLになってしまったことかも!



是非みなさんも行ってみてください(。・ω・)ノ



≪追記≫
1124みました
見ましたいただきましたw
ありがとうございましたああああ(*´ェ`*)




↓↓最後まで読んでいただきありでした!

FC2Blog Ranking
少しでも参考になったよ~と言う方は、是非ワンポチをお願いします♪


求)アドバイス!HELP!

こんばんは、まろです。

先日相方と韓国料理店へ行きました。

私はマッコリが好きなんですが、相方は嫌いらしいです。

なので買ってくるなよ!と念を押されていたので我慢していたんですが・・・・

「カシスマッコリ」を頼んでみると、相方もこれなら飲めるとのこと!!

じゃあ作るしかねぇだろう!カシスでよー!!とKIAI入れて、今朝取引業者の中の酒屋へお邪魔した時に買ってきました。

私、そこで相変わらずのミスをおかしたんですよ。

まろ「カンパリオレンジとかにいれるカンパリください♪」

はい、カシスとカンパリ間違えましたORZ

というわけで、マッコリはお預けですzzz

そこで相方からきたメール。

「さすがやね!AKBをひっくり返して、2文字目Aを入れて読むくらいカワイイと思うよ!。まぁカシスとカンパリって、「カ」しか合ってないじゃん。」


意味分かりますか?

AKBをひっくりかえす→BKA。

BKAの2文字目にAを入れる→BAKA


はい、正解は「BAKA(バカ)」でした。

バカなくらい可愛いって、お前バカにしてんのか!

ああ、バカだからバカにされるのか。それも何だかバカらしくないか!

カンパリとカシス間違えたとか、私バカみたいだなぁ。

ってことは、バカだった!気づかないとか私バカだなぁ~w

ファーーーーーーーーーーック!!

今日も愛する人にBAKAと平気で言われます。ファック!私ファック!!

どうせBAKA48のリーダーですよ!ファック!!



はぁ、しかしこのカンパリをどう処分しよう・・・・。

どう飲めば美味しいかなあ?


誰かいいアドバイスお願いします><


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてRO日記、まずは公式情報から。

(以下公式コピペ)

今回発売する「ラグくじ2010 November」は、カードスロット付きの地属性鎧をはじめ、植物形モンスターとの戦闘に有利なアイテム盛りだくさん!モスコビアから異世界まで、津々浦々で大活躍すること間違いなし!
もちろん、今回も新装備が登場! セット効果で神速攻撃を実現する「水牛の角[1]」と、植物形モンスターとの戦闘を様々な面で強化する「蝶のヘアピン[1]」はどちらもイチオシ!
また、ヴァルキリーシリーズや強力な武器など、人気のアイテムもラインアップ!
そのほか、大好評の「バブルガムの箱」やMVPボスカード、お得な料理アイテムや、当たって嬉しいスペシャルアイテムなど、豪華40種類が勢ぞろいしました! この機会にぜひチャレンジしてみてください。
くじ
【A賞】 キエル-D-01カード、水牛の角[1]
【B賞】 血塗られた鉄球[0]、ギロチン[0]、エクスキャリバー[0]、ヴァルキリーアーマー[1]、錐[0]、呪われた手[1]、ヴァルキリーマント[1]、エクスキューショナー[1]、ヴァルキリーシールド[1]、野牛の角[1]、蝶のヘアピン[1]
【C賞】 クレイトス大地の裂け目[1]、ルドラの弓[0]、さすらい狼の帽子[0]、ドラゴンブレス[1]、インプ帽子[0]、キラキラスティックの箱、アルシェピース[0]、ウィーダーナイフ[0]、ブリューナク[0]、ゼピュロス[3]、身代わりの護符の箱、ヴァルキリーシューズ[1]、バブルガムの箱
【D賞】 カドリール[0]、ディバインクロス[0]、戦闘教範50の箱、勝利の翼[0]、爆炎のカタール[3]、濃縮オリデオコンの箱、ウィザードスタッフ[0]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、白い花びら[0]、ヨーヨー帽[0]、九尾狐のしっぽ料理(大)20個の箱、サボテン帽子[0]
【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(灰)[0]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はやりませんだって・・・前回・・・ウッウッ・・・・。

でも蝶のヘアピン欲しいなぁーw

露店で安かったら考えてみようかな・・・・。


さて、そして本題へ。

98さい

殴りさげ子、98歳になりました!!!!!

ハチも倒せる大人へ成長しました!

悩める殴りセージさんの為に、一応参考までにステを晒しておきます。

※シュミとかしないで気分で振っているので、きっとあまり参考にはなりません!

さて、転生が間近になってきました・・・。

そこで転生後、教授になった時のことを考えてみました。

殴りって楽しいんですが、PTなどを考えるとどうなんだろうと、どういう型にするか悩んでいます。

当分先の話ですが、皿になれば間違いなく殴りにします!

スペルフィストだっけ????あのつよーいやつ!

今のCD型好きなんだけど、転生しても「ピンギ日記」になるのもアレだしなぁ・・とか考えたりして。

じゃあFCASにするか・・・?

FCAS色々タイプあるなぁ。。。。

それともブラゴレも行けるI>D>V又はI>V>Dとかかな・・・!!

PTでも頑張りたいし、プリさんとペアで遊べる型もいいなと考えたりします。

まぁ何でここまで悩んでるかって言えば・・・・

先日プリさんが伸び悩んでいると言うお友達に、教授になったら引っ張ってやんよ!って大口叩いたから(ぁ

素プリさんとペアで遊べて、かつPTでもお邪魔にならないような子になりたいです!

うーん・・・・・。

先輩方、どうしたらいいんですか!?


↓↓押すなよ!絶対に押すなよ!↓↓

FC2Blog Ranking
参考までに皆様のご意見を聞きたい所です><お願いします~~!

(朝練)先生と個人レッスン

おはようございます、まろです。

セージのこの輪っかが何気に好きです。

わっか


現在時刻は朝の7時です。

更新はタイム設定にしているので夜だと思います。

土曜日夜~月曜日の3日間はログインできませんので、リアルタイムでの更新ができない(と思う)から、この間にいくつかタイム設定で記事をあげようと思います。

是非、どうでもいい内容の時限爆弾設置型記事を見に来てやってください(*´ェ`*)



さて、殴りサゲ子は無事97歳にあがりました(。・ω・)ノ

え?前回の「翼の折れたエンジェル」の続きはどうなったかって?

えっとねぇ、唯一の武器CDをクホって武器も攻撃手段も無くしたまろさんですが(前記事参照)



夜普通に露店で買えましたっ(完)


へっへっへー、今日もこのブログは肩すかしだぜっ!


というわけで、新品の弐号機カウンターダガーでピンギたんです(*´v`*)

今回は+7を大奮発して買ったので(というか、+7しか露店に出てなかった)ダメが1k越えするようになったぞっ☆

殲滅速度も上がり、ちょっぴり強くなったまろさん。

ピンギ大行列
だが、これは無理だ。

どこの幼稚園の遠足ですかっ!(´д`;)

最近結構かたまってるんですよね><

せめて1対3が限度です!

すぐピヨるので魚バカ喰いで、30分で500個消費とか最近当たり前なんだぜ・・・・!


さて、そろそろモロクの狭間クエでもはじめようかと重いお尻をあげたんですが、火種50が無い。

というわけで、よく遊んでいただいている狼先生にノーグに連れてってもらいました。

「アクビさんのバルーンハットがかわいい」なんて言い出すもので、じゃあ私も萌え装備にしてやろうじゃんか!と対抗意識を燃やしてみたんですが・・・

子種

最近よく先生とはエロトークに発展してしまう罠。

オープンやGチャででエロトークをごばると恥ずかしいよね!!

私は最近は「フィラとリンコ」をGチャでエロくごばくしました。

どう間違えたかは、皆様の豊かなエロ方面でのご想像におまかせします。

ノーグ
そんな感じで、FIT狩でノーグで火種を無事集めれました(*´ェ`*)



そして、先生が狼じゃ出費が激しすぎて大変という話になりまして、「じゃあプリを上げだすといいよ」という話になると「転職したてのプリは1人だと上げるのが大変で・・・」という流れになり


「私もうすぐ光る(と思う)から、教授になったら引っ張ってやんよ!!」

と、証拠も無い自信で大口叩いたら、先生が「じゃあ光らせよう!!」とブラゴレへ連れて行ってくれる流れに。

というわけで、先生は朝練で上げるのが習慣なので朝集合!ということになり

早朝5時集合になった。

若干寝ぼけつつ、朝苦手だけど頑張って起きてINした!
おはよう
しにもどり
朝なのに、何このハイテンションな2人。

そしてブラゴレさんで1h狩をしたら・・・・

すでにレベル97の69%


何これ!ソロピンギやって何日分なのさ!!

噂のブラゴレをちゃんとやったのは初体験ですが、皆が夢中になるわけですな・・・。

これは本当に、今月中の発光が見えてきたのかもしれない・・・!!

がんばるぞー!おー!

是非お帰りの際は、ワンポチをおねがいします☆

FC2Blog Ranking
スレスレの危険な内容ですいませんでしたORZ

プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
