

万座毛ってまんげもうに見えry・・・すいません。

こんばんわ、まろです。

お久しぶりです、いやマジで。

リアルで色々あったりでROもぼちぼちになってる日が続きました。

公式?うん、見てないからよくわからぬ!

なんかパワースポットってやつがすっげー熱かったらしい。

うちもとりあえず持ちキャラで最低レベルの露店商人を試しに走らせてみました。

0829BS

うわーい、よく死ぬ!

でも一周まわって64位から69になったのはすごいよー!よー!

いやあ、みんな頑張ってたみたいで。

久しぶりに見るギルメンは3次職になっていたりと、すっかり取り残されたなー!ハッハッハ

マラソンが出来るのはスケジュール的にもあと4日しかないのか・・・・ふむ・・・。

しかしお盆は親戚も来るし仕事だし、時間は夜にしかとれないなー・・・ふむ・・・・・。

まぁ・・・気分転換でやってみるかな?みたいな?どうせ露店商人だし。

なんでこんな時余裕ないかなー、自分。

いやー、まじで時間無かったんだって、マジで。






















0829めか

いやあ、まじで忙しかった。


き、気が付いたら露店商人がメカになっていたんだ・・・・!!!

WS娘の巨乳を崇められたのは1日だけだったなぁ・・・・しんみり。

今は気分転換にメカ子で●ックストルネードでハッスルしてお金稼いでます。


逆に金が消えてる気もするが気のせいだよね。


金策の為に金策してる自分って一体なんなのさ!


さて、続きはリアルな話だよ!

リア充爆破しろ!って方は見ない方がいいかも!

普通に旅行記です。

☆ランキングボタン押してくれるとうれP!


FC2Blog Ranking

続きを読む


教範込ver対応魔粘土計算機とTシャツと私

こんにちわ、まろです。

サマスペ頑張ってますか!?いい感じで上がってますかああああ!!

親愛なるお友達のキノコ社長がスゲェエェェェエ!って感じのお方で、魔粘土計算機なるものを作ってくださいました。

しかも教範込バージョンでも計算できるとか。

日常のポイントラリーの足し算で間違える私には隙が無かった。

こういうの作れる人って本当に尊敬しちゃうよ!

というわけで許可をいただきましたので、ここに置いておきますw

ジャンジャン活用して役立てちゃってね!!

魔粘土報酬計算機


さて、こっからは雑談。

ROと全然関係ないよ!

「ROブログでRO以外の話すんなやぁあぁぁ!」って方はまわれ右ッ



最近新しいPC買ったわけですよ。

今までのと比べて、一回で色んな事をサクサクしてくれる素敵PCなので、調子乗ってスカイプとやらを入れてみたんだよ!!

※Skype(スカイプ)・・・インターネット電話でスカIDで無料で電話ができちゃうの。

入れて見たものの、問題点が

話す相手がいなかった。

ハハッ・・・泣けてくるぜ・・・

ギルメンにもあからさまな感じでアピってみたけど、利用してない人もいるしあまり強くアピる勇気も無く。

まろさんチキンなんで「私とスカイプしてみよう!(あからさまに好奇心)」なんて言えないし。

だってか弱い乙女だモン!


そこで私が出た次の行動は

ニコ生の凸待ち放送
(凸待ちとは、スカイプで突撃されるのを待ってますって意味ぽいよ)

スカイプ初心者が・・行くのもあれだしな・・・・ともぞもぞしてたんですが

「使ってみたい!」と言う好奇心には勝てずに電凸した!!

そこはROとは全く関係ない普通の雑談枠でした。

電凸ってネタを一つ言ったらすぐ落ち!って感じだと思ってたんですが、色々あるんでしょうか

1時間話していた。

すごくどSな優しい主さんでして、「話題とか話し相手無いと自分放送の間持たせられないですし、ま だ い て い い で す よ 。」って言ってくださいました。

さすが優しいどSだ!

その後主さんが「じゃあ自分風呂いってくるんで、次の30分枠終わるまで好きに使っていいですYO★」って、放送権限みたいなのをもらっていたんだ。

主さん「30分になったら勝手に放送終わるんでー。じゃあまた後でーっノシ」







初めてスカイプする私による、まろの雑談生放送が急に開始した

あれって凄い緊張するのな!な!な!

まあ初スカイプで電凸する私も私だけど、そんな知らない人に放送任せるなんて主さん勇者だよあんた!


不慣れな部分ばかりであたふたしましたが、無事に30分雑談しきりましたw

人数も来場者数20人位の規模だったのもあり、のんびりとお話ができましたw


改めてROにも沢山生主さんがいるけど、みんな凄いなーって関心しちゃった!

何か緊張したけど、すごい楽しかったしいい経験ができましたw

また機会があればやってみたいな~w




ああ、やっぱもう勘弁勘弁!!!


★最後まで見ていただきありがちゅっちゅございました★
☆だから早くキャンプ場行けよって思ったらワンクリックお願いします。


FC2Blog Ranking
放送終了から2時間経った頃に会議通話が主さんから来て、スライディング土下座しました


とりあえずなんて言わないで!

ハロハワユ、まろです。

お久しぶりです。

いや、サボってたんじゃないんですよ!

昨日でようやく総会が終わり、3月から寝ても覚めても「総会!決算!監査!」ってうなされる事から解放されました。

いやっふうううううううううううううううう

何か気分的に縛られている感がずーっとあったので、動きが鈍くなっておりました。


コメント返事も遅くなっててごめんなさい。

他ブログのチェックもおろそかになってて、足跡あまり残せなくてごめんなさい。

イラストリクも遅れててごめんなさい;;

その割にはROSNS出現率は変わって無くてごめんなさい。


じゃあ最近あった事をSS無いから箇条書きでドン!するよ!



①3週間前位に皿がLV100になりました。
あっとゆーまだったなーと言うのが本音です。

上級狩り場行ったりとかは全然無かったんですけどねー。

日記に書こう書こうと思いながら時間だけが過ぎていき・・・・。

初めての3桁なので嬉しいですw

皿をできれば支援型にしたいなーと葛藤しながら迷っている今日この頃です。

SFのDEX1だと、SP変換おっそいねんorz

やっぱPT支援すっきゃねん。

スリルあるPT狩りに飢えてる今日この頃です(´ω`*)贅沢な悩みだわ。


②頭装備コンテストにとりあえず選ばれてました。

公式のアレです、あれ。

2作品送りましてね、1つは面白く無くとりあえず可愛くかいたもの。

ポ痔郎さんに便乗してあやかったもので。

もう1つは、完全なるウケ狙い!

前者が展示賞で載りましたorz

アイテムコンテストに関しては、まだ金賞とか銅賞とかは発表されていないので、絵はまだ載せない事にします。

これであの・・・破壊しか生まない後者の絵が出てきたら本気で笑える・・・!

まずないけどね!


③体重がとうとう一年前から4キロ増えました。

いや、今の仕事ついた時に色んな人から言われてましたよ?

「この仕事着いたら、懐石料理での飲み放題宴会づくしだから太るぜ!」って。

元々太りにくい体質なので気にしてませんでしたが、予言的中。

お、おっぱいも昨年よりワンランクおっきくなってるからいいんだい!いいんだい・・・・

とりあえずビリーに今更入隊しました。

ビリーの後の、汗かいた状態で飲むビールがたまんないんだよね~~~~!!!

あ、意味無い?

とりあえず、骨盤ダイエットとウォーキングも始めました!

あ、どうでもいい?スイマセン

何かいいダイエット方法教えてください・・・

太もものセルライト取りたいです。

こ、これでもBMIは標準値なんだからねっ!

と、言い訳して見る!w




またSS付けたりの日記は後日書きますね~。

↓さぁ君も一緒にランキングボタンを押して痩せよう!↓


FC2Blog Ranking
最近、時々「ウ○チィィィィ!」って叫びたくなります。病気でしょうか?

ただの写真つき旅行記【ROじゃないよ】

こんばんわ、まろです!

今回はRO記事ないです。

普通に旅行記です。









ちょっと遅めのGWを楽しんできましたw

場所は「東京・千葉」に1泊2日です。

一番の目的はBIGBANGのコンサートで凄く楽しめました

日本では1年半ぶりのコンサートかな?

あまりこっちでの活動が無く、BIGBANGのコンサートの為だけに韓国行こうかとも相談してたとこだったのですごく楽しみでしたw

日本でのコンサートが開催されるまでには、韓国で地震による原発の風評被害で「日本でコンサートをしないで欲しい」といった署名運動までされたそうです。

そこでリーダーのGDがネットで「日本は安全だ」等のメッセージを韓国の方向けに流したりしたそうです。

インバウンドも減っているなか、こんな有名人の方の活動を通して少しでも日本で戻って来てくれるといいですね。

コンサート自体は最高でした!熱かったー!




あと東京に行ったら必ず食べたいものが

はんばーがー

アボカドハンバーガー!!店は察してね!

韓国料理

夜は韓国街にある韓国料理!

マッコリがめっさ美味しかったですが、すごく酔いました。


あとはディズニーシーでミッキーを入口でみつけたり

ミッキー

見えない何かに手を振っているミッキーさん。

あと私が一番大好きな

ダッフィー

ダッフィーーー!!

一緒に記念撮影もして、ダッフィーが一緒に居た人に抱きついている時に、尻尾の下(お尻)を必死で触ってました(セクハラ)


あとは何だ。

アメ横に行くつもりが電車で寝過して着いた場所が浅草。

金のウ○コみたいな物と横にでっかいタワーが。

すかいつりー?
これが噂のスカイツリー??教えて偉い人。

よくわかんないけど写真とりました。


このあと浅草でおみくじ引いてみたら「凶」でした。

しょ、正月にひいたら大吉だったからいいんだもんね!!

あとはライブ前に少し時間があったので秋葉原観光にもちょっと行ってみたり。

ショボン人形がいっぱい売ってた!(´・ω・`)

歩いててビラ配りしてるメイドさんからビラを一枚相方が好奇心で受け取ったら、メイドさんが必死で「ご主人さまああ~~~~~」って追いかけてきてくれてちょっとびっくりしたりw


ディズニーシーが最後だったのですが、分刻みで予定を詰め込んだ旅だった為に足はもう限界。。。

走らないと飛行機に間に合わないけど足が痛い・・・・

そこで相方様がディッパードゥーダの曲を歌いながら走ると痛さ忘れるぜー!って言うので、大きい声で歌いながら私走ったの。ディズニーの駅前で。




もうここだけで十分周りからしたら痛い女だけど、「ここにいる東京人にはもう会わないしいっかー!」位の気持ちだったんだ。

そしたら向かいに居た女の人がダーさんに「お、おひさしぶりです」て言うの。

何か分かんないけど私は歌いながら走ってた足をとめ、ダーさんを見ると完全に焦ってるわけさ。

ダーさんは「お、おひさしぶり・・・」だけ言ってそそくさと歩いて行って、明らかに不自然。

問い詰めたら、東京に住んでた時の昔の女だった。

こんなことってあるんだね!

びっくりしたよ!w

なにわともあれ、凄く楽しいちょっと遅めのGWでしたw


東京って色々あっていいなあー!

★最後まで呼んでいただきありがとうございました★
皆様の応援が励みになります。ランキングボタンを1クリックお願い致します♪


FC2Blog Ranking
suicaに感動しました。

ありがとうごじゃいます♪

こんばんは、まろです。

ROと全く関係ないのですが、ちょっと面白い動画を載せて見ようと思います。

職場から見てる人は再生時は注意だよ☆ミ
そんな人いないですよね

まずはお馴染のぽぽぽぽーん。

もうこれは見た方もいらっしゃるかもしれませんが、AC戦隊が大集結の動画ですw

何か大戦でもはじまるのwww

ちょっと長い?歌ですが、作業中なんかにでも最後まで見て見るのをオススメ!




次は、前から紹介したくてしたくてしょうがなかった動画!

最近はK-POPが流行っており、私も韓国の歌手BIGBANGが大好きです!

TOPかっこいいよ・・・・たぷ・・・たぷ・・・!

そんなK-POPの動画ですが、これはヤヴァイwwww

DOZと言う名前で活動してるぽくて、一度聴いたら頭からしばらく離れないから気をつけてww

是非これも最後まで聴いていただきたいですw



カラオケにも入っていて2パートでちゃんと別れてますので、ダーさんとこれ歌ったりします。

歌ってるとだんだん虚しくなってくる不思議。

私のi-podにも入れられました!ぬおおおお!


RO日記はまた書きまあすw

★最後まで読んでいただきありがとうございました★
よろしければ下のボタンを押してお戻りください♪

FC2Blog Ranking
いつも綺麗に押してください、ありがっとうごじゃいます

プロフィール

まろ

Author:まろ
≪簡単な自己紹介≫

◆いつも金欠で、カプラ転送代すらケチるまろさんです。

◆武器は「+7タウンページ」です。

◆鍋に入れると美味しそうってよく言われます。

◆基本エロネタ大好き!はしゃぐの大好き!!喋るのも好き!!

◆ボケ担当ですので、強烈なツッコミをしてくれる人大歓迎!!

≪キャラ≫
へにゃぽこソーサラーさんがメインです。

☆リンクは超絶フリーダムです!

★一言でもコメントをしてくれると嬉しいヨ♪

FC2ブログランキング
私ごときでお恥ずかしいのですがランキングに参加しています。 押していただけると超泣いて喜びますのでよろしくです(。・ω・)ノ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
